2
岩花詩乃 2017/04/19 00:41:06
o19201539p
久しぶりに巻き下ろしで公演でてみようかなあ
暑いけんいっつもポニーテールにしちゃうんだー
頑張って暑さにたえようかな。笑

岩花詩乃 2017/04/19 00:47:45
お団子したいんだけど私が動きまくりすぎて崩れた経験ある。笑

岩花詩乃 2017/04/19 00:51:05
半身浴なう
お家が水素のお風呂になったのー😂

岩花詩乃 2017/04/19 01:33:00
2
昨日はいつもと違うパック使って顔が赤くなって激かゆやったけん、いつものパックに戻したら肌の調子元通り☺️

美人やな😉

すっぴんも美人という貴重な存在
昨日はいつもと違うパック使って,…へのコメント(1)

綺麗なお肌や❤❤❤

というか水素風呂ってなんだい???
 詩乃ちゃんの素っぴん、めっさ可愛いよ!


これで素っぴんか‼可愛い(*^^*)


あら素っぴん可愛らしい✨


くっそかわいいな〜〜