no title

渕上舞
一般公開で共有しました - 昨日 23:37

『写真いっぱい ( ´_ゝ`)舞』







こんばんは!舞です!

今日はシアターの女神公演でした✨
↑こうやって書くのも久しぶりですね♪笑

H公演の助っ人で出演させていただきましたよ!

約1年ぶり久しぶりのシアターでドキドキだったけど、始まったら楽しくて仕方なかったです♡
たくさんのコールや応援グッズ、ありがとうございました!

KIVの演目が変わってから、シアターの女神の舞ちゃんをまた見たい!と言ってくださる方が多かったので、今回助っ人出演お願いしてよかったです(^^)

どうでしたか〜??
女神のようにキラキラ輝けていたかな?✨

ユニットは“初恋よ、こんにちは”でした!
はるかとなおこと(´ー`)

チームHには同期が多くて、楽屋でもワイワイお話してました(o'ω'o)
今日、助っ人出演させてもらって、チームHの雰囲気も素敵だな〜と思ったなぁ。

KIVは姉妹っぽい雰囲気で、チームHは大家族っぽい雰囲気という感じ。
伝わるかなー?笑

先日卒業を発表したなおこ、由莉耶とも一緒にシアターの女神公演に出られて嬉しかったです!

劇場で、ロビーやDMMで見てくださった皆さん、よかったらコメント欄で感想聞かせてくださいね(^ν^)

また、いつでも助っ人呼んでください!笑

それでは、おやすみなまい★☆

no title
no title
no title
渕上舞(HKT48) 2017/04/18 21:57:07
チームH公演、助っ人でお邪魔しました💕
とーっても楽しかったです\( ˆoˆ )/

渕上舞(HKT48) 2017/04/18 23:38:57
mai+更新しましたよ〜!
『写真いっぱい ( ´_ゝ`)舞』
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/dFkwdfar1mt?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

渕上舞(HKT48) 2017/04/18 23:58:16
o19201440p
すき、、♡
ぴーと同じチームになってみたい(´ー`)

舞ちゃん変わって(´・ω・`)、いやぴーちゃん変わって(´・ω・`)・・・いや、間に入れて