495fd132-5d5e-4a2b-8745-3b846ac1f290
山田麻莉奈 23:03 +148 39


こんばんは。



今日はシアターの女神公演を
体調不良で休演させていただきました。

たのしみにしてくださってた方、
劇場に足を運んでくださったみなさん、
ご心配をおかけして
本当にごめんなさい。。

そして、
急遽出演してくれたしのたんほんとにありがとう。
病み上がりからの出演だったからほんとに申し訳ない。

そんなしのたんが公演おわりに
『チームH推しで「たかまりりー!」って言ったよ!』
とLINEしてきてくれました!
ちゃんとDMMで確認するねっ!(>_<)笑


数日前から体調が悪かったのですが、
きのう今日と病院でみていただいてきました。

あした1日しっかり休んで
明後日の公演には
しっかり元気な姿を見せれるようにがんばります。



でわわ。

おやすみなさい。
495fd132-5d5e-4a2b-8745-3b846ac1f290
 

お大事に!寒暖の差やねえ