C0RhcCcUoAAwgFt
今田美奈 2017/04/18 16:28:02

こんにちは

昨日は、公演でつっつんが卒業発表しましたね

なんとゆうか、最近卒業続きで
さみしいし、せつない
どうしようもない、

心が追いつかない 気持ちです

でも、私の人生

と言われれば そうだね と答えるしかない

背中を押すしかないし、
決心したんだから、押してあげたい
私はそう思います

仲間ってゆうのは、そう簡単に切れる縁じゃないから

安心していってらっしゃい って私は今までも背中を押して、応援してきました


見送る方も見送られる方もいろんな感情にのみこまれるんだろうなぁ。。。


正直、後輩ばかり先に夢に向かって走って行くから、同い年の子でも、年下でも、年上でも

なんとも言えない言葉に表せない切ない複雑な感情になります

必ずここにいたことで、いつかの未来の自分への 活力になるし、モチベーションにもなるかもしれない


やってよかったなって思えるような活動をこれからも沢山沢山メンバーとファンの皆さんと増やしていきたいなと思います