2017y04m15d_102412496
岡本尚子

一般公開
4月15日, 10:17

2017.04.15

おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

昨日は、『HKT48 春の関東ツアー 2017 〜本気のアイドルをみせてやる!〜』in NHKホール✨

ツアーファイナルが無事に終わりました💕

書きたいことたくさんあります!笑

まずは、MC企画『◯◯の部屋』。
11回開催された部屋の中の優勝者として‥。
なおぽんのお部屋を再びやらせていただきました( ; ; )💕

SSAより緊張したかもしれない笑

今回は、HKT48で活動して来た『私の思い出ランキング ベスト5 』を発表\( ˙▿︎˙ )/

懐かしいお話もたくさんしました😂✨

そして、最後の『草原の奇跡』。

とてもとても思い入れがあり大好きで大切な曲の1つ♬

スタッフさんやファンの皆さん、メンバーのみんな‥。
こうやってみんなと出会えたのも1つの奇跡だと思います😌💕

団扇もグッズもたくさんあったし✨
最高のなおぽんを皆さんにお届けできたんじゃないかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

四年間ただがむしゃらにまっすぐ全力で走って来てよかったなって改めて思いました🙂

どんなことがあっても『負けずにせーの!』
精神で頑張らないとね✊笑

谷も若ちゃんも来てくれてありがとう💕

最後に!!
ファイナルのNHKホールと4月1日のさいたまスーパーアリーナを収録したDVD&Blu-rayがこの夏発売決定されました✨

絶賛予約受付中なので✨

みんなチェックよろしく!!

さっ!
今日の写メ会も楽しみましょう\( ˙▿︎˙ )/
2017y04m15d_102420953
2017y04m15d_102412496



渕上舞 10:18 +13 4
『ツアーファイナル ( ´_ゝ`)舞』









おはようございます!舞です!

昨日はNHKホールで春の関東ツアーファイナルでした✨

ツアーファイナル、最高の盛り上がりでした\( ˆoˆ )/
改めて、今回のツアーに参戦してくださった皆さん、そしてエールを送ってくださった皆さんありがとうございました!

ユニットの永遠プレッシャーではファイナルでもセンターで歌わせていただきました😢✨
このことについてはまた改めて写真と一緒に書かせてください!

ファイナルの昨日、はるちゃんが帰ってきましたね!
オープニングで登場した時、1階席の後ろからこっそり見たけど、本当にもの凄い声援でした( ´ ▽ ` )

改めて、おかえりなさい💕
ファイナルを同じステージで迎えることが出来て嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

そして昨日は、由莉耶と尚子との最後のコンサートということで、全員で“草原の奇跡”を歌わせていただきました♪
2期生で集まって歌うところでは、特に心にジーンときました…(ToT)
コンサートで同期のみんなと歌うことってほとんどなかったから、横一列に並んで歌わせていただけて、大切な思い出になりました💓

ステージから見えた遥か広がる緑色のペンライト、すごく綺麗でしたよ(^ ^)
ありがとうございました!!

写真はにっこにこ2期生で♡
見にきてくれた真理佳と一緒に撮りました!
しのたそ早く元気になってねヽ(;▽;)ノ

今日は幕張メッセで写メ会です!
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
001

no title
 


岩花詩乃 2017/04/15 09:03:02
何人か載せてたと思うけど、昨日みんなが2期生の集合写真を加工して私を入れてくれたの😂笑
優しいー。。。すきだー

岩花詩乃 2017/04/15 09:48:41
今日の写真会でれなくて申し訳ないです😭

岩花詩乃 2017/04/15 09:49:19
熱も下がって体調も全然良いけど明日まで休むように病院の先生に言われてて。。。😭

岩花詩乃 2017/04/15 09:49:28
19日の公演で会いましょう😭