no title

田中優香
一般公開で共有しました - 00:06

🤗


こんばんは

今日は春の関東ツアー最終日のリハーサルでした🤗

もう最終日だなんて😮
今年はあっという間の春でした。。🌸
 



そして昨日、チームHの公演にてゆりやちゃんが卒業発表しました。

同期の卒業が続きますね。



寂しいですが、寂しくないです。

ゆりやちゃんにはゆりやちゃんの夢があってなおぽんにもなおぽんの夢がある。

その夢に向けて新しい扉を開いて進んでいくのだから、とってもかっこいいですし止められないですし嫌だ辞めないでなんて軽々しく言えない。
かっこいい。



ゆりやちゃんとは同じタイミングで選抜に選ばさせていただいた時から2人でのお仕事が多かったり同じホテルの同室になったり。

そこで真面目な将来のお話もしたりしていました。


ぽこにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。笑

🐱🍃






アイドルとしてのゆりやちゃんとしか作れない思い出を卒業の日までにたくさんたくさん作りたいと思います!💖



おやすみなさい⭐🌙💤

no title
no title
no title
no title
no title
no title