001
宇井真白 20:27 +186 32



ゆりや


昨日の公演で
ゆりやが卒業発表しました。
何も聞いてなかったから
凄く驚いたけど、涙が出なかった。
寂しいって言う気持ちもあるけど
頑張れって応援したい気持ちが大きくて
卒業を決意するのって
すっごく勇気がいる事だからね
ゆりや凄いなって思ったよ。

はじめてあんなに泣いてるゆりや観たかも。

応援したい。
頑張れゆりや!!

残り一緒に活動出来る時間を
精一杯楽しみたいです。
001
 


宇井真白 21:18 +19 7


1位 👑💕



栄光のラビリンス
イベント「大王クジラの奇怪なダンジョン」
漫画アクションさん
グラビア&漫画リクエスト企画

応援してくださった皆さんのおかげで
1位になることができました!
ありがとうございます😢
本当に嬉しい💓

みんなで力を合わせて
戦ったこのイベント
みんなと気持ちが1つになった気がして
すごく幸せでした😊✨

はじめてのグラビア
どんなものになるか楽しみだなぁ💭
皆さんに喜んでもらえるよう
撮影までの間ダイエット頑張ります😭
大切なところは減らないようにして笑


力を貸してくれてありがとう!
また、力貸してください💦


楽しみに待ったってね❤️
1
 

宇井真白 2017/04/12 09:04:34
ごめん!
昨日帰ってすぐ寝ちゃって
ぐぐたす投稿出来なかった😢

宇井真白 2017/04/12 20:28:11
コメント+1待っとるよ!
https://plus.google.com/118142366345814312525/posts/EgWbiFJB72X

宇井真白 2017/04/12 20:29:15
I4Uもましぽんずも
1人ずつ旅立つ。

宇井真白 2017/04/12 20:38:46
い、いちおうめるもいるもん

まさき 2017/04/12 20:37:00
ましぽんず、もうましろだけやんw

宇井真白 2017/04/12 21:19:21
コメント+1待っとるよ!
みんな本当にありがとう💗
https://plus.google.com/118142366345814312525/posts/B1Fr8w2g5sL