no title
田島芽瑠 2017/04/11 23:50:03
もぅ、それなら私だって
大好き二期生の動画載せちゃうんだからね😠💦💦💦😢

田島芽瑠 2017/04/11 23:51:52
研究生時代の動画です☺


田島芽瑠 2017/04/11 23:54:02
この動画テイク3ある笑



岡本尚子 2017/04/12 00:08:17
周りから『初日メンとかって関係ないよ!』なんて言われてもやっぱり気にするし笑

人数多いから16人の枠に入るために毎日必死だったし、16人の枠に選ばれる理由をみつけるのに死に物狂いだったし。

沢山ぶつかってしんどい事も楽しい事もいっぱいいっぱいあった研究生時代。

年齢も住んでるところもバラバラ。

でも、このメンバーだから乗り越えられた事もあるし、得られた事も沢山あります。

私のアイドル人生の土台となったっていってもいい時代。

今もこのころの必死さを忘れちゃいけないって思うし、忘れるつもりもありません。

後輩たちにもきっとそんな時期ってあると思います。
だからどうかその時の悔しい気持ち。嬉しい気持ちを忘れないでほしいなっ。


no title