o19201279p
岩花詩乃 2017/04/11 22:38:45
「I4U」からリトーク
上野遥 2015/08/11 23:22:54
o12800853p


岩花詩乃 2017/04/11 22:38:49
「I4U」からリトーク
削除されたユーザー 2015/08/11 23:29:15
o19201279p

岩花詩乃 2017/04/11 22:39:01
わたしなにしてんのw

岩花詩乃 2017/04/11 22:44:50
ゆりやともラインして通常の岩花に戻りました〜おはよ〜

岩花詩乃 2017/04/11 22:59:25
さすがににぎりたいぜ(私たちにしか分からない)

岩花詩乃 2017/04/12 00:00:10
実は風邪を引いていてなかなかしんどいので寝ます。。。

岡本尚子 2017/04/12 00:08:17
周りから『初日メンとかって関係ないよ!』なんて言われてもやっぱり気にするし笑

人数多いから16人の枠に入るために毎日必死だったし、16人の枠に選ばれる理由をみつけるのに死に物狂いだったし。

沢山ぶつかってしんどい事も楽しい事もいっぱいいっぱいあった研究生時代。

年齢も住んでるところもバラバラ。

でも、このメンバーだから乗り越えられた事もあるし、得られた事も沢山あります。

私のアイドル人生の土台となったっていってもいい時代。

今もこのころの必死さを忘れちゃいけないって思うし、忘れるつもりもありません。

後輩たちにもきっとそんな時期ってあると思います。
だからどうかその時の悔しい気持ち。嬉しい気持ちを忘れないでほしいなっ。




岩花詩乃 2017/04/12 00:46:07
鼻水やばすぎて寝れない私はぽんさんの755を見ながら感動 

ありがとう、しのちゃん。なおぽんの時と言い泣き笑えるわ