no title

山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 20:06




こんばんは🐰💕




今日はあしたの千葉公演のリハしてきたよん\(^^)/

千葉たのしみだーっっ✨✨

前回の栃木もSSAも、
結構うちわ見つけられたから
あしたの千葉公演もたのしみにしてますねっヾ(´ー`)ノ❤️❤️


さてさて!

今日情報解禁されたのですが。。

4月2日のチーム8のコンサートで配布された『AiKaBu』というアプリのステッカーの「株主」という文字!
あれを書かせていただいたのはわたし!山田麻莉奈でした〜っ\(^^)/✨
「まりり」って名前でわかってた人もいるかな?( '﹃'⑉)

着物も着付けしていただいて、
気合い入れて書いたので皆さんぜひチェックしてみてくださいね〜🌸🌸

そしてそして!
そのときに私が使用した
書道セットのプレゼントキャンペーンが始まっているみたいです!
是非AiKaBu公式Twitterをフォローして応募してみてねっ😊❤️
応募期間は
4月6日(金)12:00 ~ 4月16日24:00までです✨

よろしくお願いします꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱❤️❤️



でわわ!

千葉公演!!
盛り上がっていきましょーう!!!!!

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

no title
no title
no title
no title