001
山下エミリー 23:14 +89 25
こんばワニ〜☆

SSAに向けてリハーサルをやってます。

頭がパンパンだから
部屋で整理して、私たちがこうやって
大きなコンサート会場で踊れること。
感謝の気持ちを噛み締めながら
本番に挑みます

そして、たくさんの方に
楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります!

みなさんHKT48の楽曲など勉強してきてね!

一緒にコールなどもしましょ!

今日リハーサルしてるとき
みんなに髪の毛バッサリ切ったね!と言われ
似合う!とも言われたから嬉しかったな^ ^
でも後ろ姿が少年と言われた。。

それじゃ練習して寝ます
おやすみなさい

バイバイ
001
 

山下エミリー 2017/03/30 23:41:02
昇格から1年

今日らぶたんさんと
バスの中でチームの事とか
キャプテンの話を軽く喋ったときに
出てくる言葉1つは1つ
なんか響いて泣きそうになった。笑

まだまだ元気にネガティヴにならないようにがんばるよ!!

そのためにも総選挙ランクインしたいな

ランクインしたら
自分の人生どれだけ変わるんだろう。

山下エミリー 2017/03/30 23:59:31
o14111920p

去年の総選挙

前日のリハーサルから
高熱出てしまって
38.5とか39.0とかかな?
それにT2キャプテンとして言葉を
言ったりしないといけなくて
めっちゃきつかった思い出しかない。笑

今年はそうなりませんように。。笑