o19201440p
冨吉明日香

一般公開
Mar 30, 23:35






こんばんは!とみよしです!



今日はみんなでみっちり
SSAにむけてリハーサル!!

メールあまり送れなくて
ごめんなさい(´・_・`)!!



いよいよすぐそこまできました、、、!!


ああ〜〜待ちきれないなぁ。


成功させるためにも
今からまた復習して
明日のリハーサルもしっかりして!

頑張ります(^ν^)!!




そして、明日から
総選挙のシングルの劇場版の受付が
始まりますね。 いよいよです。



いろんなことが
あっという間にすぐそこまできて

なかなか頭が追いつきません。



が!

私は今できることを
全力でがんばるのみ!



応援よろしくお願いします^ ^

えいえいおー!





内容薄くてごめんなさい(´・_・`)

おやすみなさい^ ^
o19201440p
 

冨吉明日香 2017/03/30 23:35:45
更新!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/aRDycFDVXi8

冨吉明日香 2017/03/30 23:37:26
明日から総選挙のシングルの
劇場盤の申し込みが
始まりますね。いよいよですね。
全力でいきましょう、、!!!

冨吉明日香 2017/03/30 23:37:49
そして明後日のSSAも
最高のものにできるように
頑張ります^ ^!!
確認してくる^ ^!おやすみ!!

冨吉明日香 2017/03/30 23:38:40
1
5d6aee3a-bc99-4723-8128-c0ea44511d2e[1]