33
神志那結衣 21:48 +45 19
こんばんじーな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💕


今日は、ひまわり組「ただいま恋愛中」
二回公演でしたー!!!

とっっっても楽しかったです✨


ステージはもちろん、楽屋から
みかんちゃんやりこぴが盛り上げてくれて
すっごく賑やかで
愉快で楽しい公演になったと思う💓( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お見送りの時に
結構多くのファンの方から良かったよ!と言って頂けて
めっちゃうれじーなでした!
もっともっとMCもパフォーマンスも頑張るけん!

今日も、じーなTシャツやうちわが多くて
ものすごく励みになりました

みんなありがとう!!!


炭水化物抜きで二回公演やってたから
みんなからのパワーを
炭水化物に変えて吸収したら
最後まで頑張れましたd( ̄  ̄)✨

お腹いっぱいだよ〜!!
みんなのおかげだぁ💕

サンキュー!!



来てくださった皆さん
DMMを観てくださった皆さん
ありがとうございました!



そして、今日の公演では
後輩の子と沢山話したよ♪

みんな初々しくて、元気で
すごく可愛い後輩ちゃん\( ˆoˆ )/

4期生のODA、あきちゃん、おいもちゃん
と撮った写真を
755にアップするけん
見にきてねー!!💕

https://7gogo.jp/kojina-yui
o14401920p

#このゆいとーまれ!
じーな


o14401920p
33
22

ありがてえ