001
矢吹奈子 21:17 +285 119
こんばんなこたん(^o^)






今日は、
レッスンをしてきました😊


リハ中、まりあがずっと「愛ちゃん可愛い」って奈子に言ってくるんですよ笑
昨日は、愛ちゃんの卒業Tシャツ、今日は穴井さんの卒業Tシャツを着てて、可愛すぎます😂


そしてレッスンの休憩してる時は、アイスの写真を見てました😭
アイスって本当に美味しい!!!
今はシャーベット系が食べたいな^_^

この前、アイス用のスプーンをまたもらったので2種類あるから、妹とアイス食べる時もケンカしなくなりました!笑

夏になったら持ち歩こうかな😊


今日、showroomで少し総選挙のお話をしましたが、自分の考えがまとまったら、ぐぐたすに書きたいと思います。

皆さんに見守っていただきながら、候補者届出書を書けたことが嬉しかったです!
ありがとうございました!!
緊張して間違えちゃったけど…笑


明日は久しぶりの公演です( ^∀^)
楽しみー😊

なこなこたんたん( ^∀^)

001

矢吹奈子 21:17 +78
いちなこ( ^∀^)

矢吹奈子 21:17 +69
去年の総選挙のトロフィーいただきました!!
ありがとうございました😭
今年も皆さんと団結して、頑張りたいと思います!!
大切に飾らせていただきます(^^)