b1240962-65f9-4666-9f47-f9256b89dfc3[1]
冨吉明日香

一般公開
Mar 22, 0:00





こんばんは!とみよしです!



今日は久しぶりに
西鉄ホールでの公演!!

最終ベルが鳴る公演でした〜〜!!!


来てくださった方
DMMで見てくださった方
ありがとうございました^ ^!!




美奈ちゃんの生誕祭でしたよ^ ^


美奈ちゃんには
研究生の頃から本当に本当に
お世話になっていて…

心から
だいすきで尊敬する先輩です( i _ i )


愛ちゃんからのお手紙にもありましたが
クールに見えるけど
すっごく優しくておちゃめで
本当に可愛いのです…( i _ i )

マグネットのくだり、、、最高か、、、

こじらせた、、、(笑)



改めて20歳おめでとうございます^ ^!!!

これからもよろしくお願いします^ ^





久しぶりを劇場公演
最高だったな〜〜( i _ i )!!!

みなさまうちわやコール
ありがとうございます( i _ i )



めでたく公演復活ということで
またこれからどんどん
公演をしていくので
ぜひ、待ってます(^ν^)笑

MCもこれから
徐々に調子を取り戻していく
予定なので許しておくれ!!!笑



では、明日はレッスン(^ν^)

おやすみなさい〜〜
b1240962-65f9-4666-9f47-f9256b89dfc3[1]
 

冨吉明日香 2017/03/22 00:01:02
こうしん!
https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/fJdnXNK7vPp

冨吉明日香 2017/03/22 00:10:35
o14401920p
今日は三つ編みだったのだよ〜〜
メイクさんの提案で^ ^

写真全然みえてないけど\(^o^)/笑