C7XMsRMUwAE862X
多田愛佳@lovetannnnnn 21:42
#僕らのピンクスパイダー 千秋楽ありがとうございました😊

2週間、彩葉として生きれたこと、みんなに愛されて生きれたこと幸せでした。
大好きなヒデくんを応援できて幸せでした。

本当に彩葉と秀吉がいたなら、今、秀吉はバンドやってるかな?

..なんて思ったりしてます。

続く pic.twitter.com/LKW79pe33g


多田愛佳@lovetannnnnn 21:43
「何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ない」

彩葉としても、多田愛佳としてもこの言葉が大好きです。

台本を渡されてからこの言葉に背中を押され、何回も踠いて彩葉と向き合うことができました。

hideさんありがとうございます。

続く pic.twitter.com/4iqNbT4PzS

300+
多田愛佳@lovetannnnnn 21:45
人はいつか亡くなってしまいます。

でも、今回の舞台を通じて、
亡くなった人を、思い続ける人がいれば
その人は「生き続ける」んだなと思いました。

本当に素敵な作品に出会えたよかった。

また宝物が増えました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました✨

終わり。 pic.twitter.com/QIqW8YXspI
C7XMLWJUwAEAvwZ
C7XMsRMUwAE862X