o19201440p
今村麻莉愛 2017/03/19 13:39:39
たのしみー!!

今村麻莉愛 2017/03/19 17:07:00
僕らのピンクスパイダーみてきたよ!

2回目だよ😊❤

やっぱりあいちゃん可愛かったぁ🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

今村麻莉愛 2017/03/19 17:08:17
行きたい❤

しんchan 🍃🌸🐝🌸🍃 2017/03/19 17:07:36
また行きたい?

今村麻莉愛 2017/03/19 17:10:45
最高すぎたよ😊

肉(詩乃ちゃん優花ちゃん命名) 2017/03/19 17:08:30
まりあちゃんこんにちはです。やっぱり2回目も最高でしたか?

今村麻莉愛 2017/03/19 17:19:09
まいちゃんとじーなさん!

カシューナッツ 2017/03/19 17:13:42
まーさん今誰といる❓

今村麻莉愛 2017/03/19 18:01:55
めっちゃわかる!!!

yano 2017/03/19 17:45:54
なんか今日めっちゃ喉乾かない?笑

今村麻莉愛 2017/03/19 18:02:19
とってもやさしいよー!

☆まっちゃ☆(雅推し♡)ことレボ 2017/03/19 17:22:34
結衣も渕上ちゃんも優しいかい?♡

今村麻莉愛 2017/03/19 18:05:18
ポリシー?笑笑

❤💕48G最高💞💐永久不滅💓💖 2017/03/19 18:02:12
麻莉愛ちゃんのファッションのポリシーはある?

今村麻莉愛 2017/03/19 18:18:12
うむ😊❤

アキ 2017/03/19 18:12:05
相変わらずのあいちゃんloveやねっ(^_-)-☆

渕上舞(HKT48) 2017/03/19 18:05:57
舞台「僕らのピンクスパイダー」を観に行かせていただきました✨
愛ちゃんも出演されている舞台です!

明日でラストなので、お願いして、結衣と麻莉愛と私の3人でちょっと早めに東京に来て行ってきたんだ〜😊
素敵でした。泣きました😭😭
残すところ、あと2ステージですね^_^