o14401920p
岩花詩乃 2017/03/18 00:50:28
DMM少しみてきた\(^o^)/

岩花詩乃 2017/03/18 00:57:25
o14401920p
そーいえば今日自撮りしたんだった!🐵

岩花詩乃 2017/03/18 00:57:50
o14401920p
にっこり

岩花詩乃 2017/03/18 01:04:19
3 (1)
「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」のアウトロのしっとり〜でいい感じの雰囲気になってからの後ろの鏡にうつったえれたんが面白すぎて、これだけでDMMみる価値あります。ありがとうございます。

岩花詩乃 2017/03/18 01:06:36
ちなみにえれたんに許可もらっとーけん大丈夫だよ🤠

岩花詩乃 2017/03/18 01:19:11
DMMみたしお風呂入ってくる🙄

岩花詩乃 2017/03/18 02:41:39
おやすみ😪


岩花詩乃 2017/03/18 08:46:01
昨日の反省会で、明日も出る人は頑張ろうねーって言ったけど私しかおらんかった😂www

岩花詩乃 2017/03/18 08:53:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000002-withnews-ent

ヤフーニュースにジオラマの事が✨
私のコメントも載ってました😊!

抜粋

岩花さんはHKTの運営担当者を通じて、こんな言葉を寄せてくれました。

 「子どもたちが考えた未来の町=やまだまち48。このジオラマには子ども達の夢や希望がたくさん詰まっています。一生懸命作る姿に私の方が元気をもらっています。山田町、そして東北をこれからも応援し続けたいと思います」