no title
田島芽瑠 2017/03/14 15:03:19
とても素敵でした😭😭

落ち着いてから、ぐぐたすに感想更新します!

本当に感動しました!!

優さんのシーンは毎回笑いが止まらなかったです

田島芽瑠 2017/03/14 15:24:51
はるたん本当にかっこよかった

田島芽瑠 2017/03/14 15:24:59
楽しそうでキラキラしてて

泣きそうになった

田島芽瑠 2017/03/14 15:39:10
優さん!!!!

演技してる優さんもいつもの優さんも両方見れて
凄く楽しかったです!!

迫力あって、かっこ良かったです💓

パラシュート部隊斉藤 2017/03/14 15:28:32
めるちゃん今日は
ありがとう(;ω;)



田島芽瑠 2017/03/14 23:03:44
こんばんは☆

今日は、はるたんも出演している
「熱血!ブラバン少女。」を観劇してきました!

揺れ動く心、気持ちが一つになる瞬間。

どこか、自分達と共... https://plus.google.com/101107068827865810697/posts/hWSvD1oogqg?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

田島芽瑠
一般公開で共有しました - 23:00

こんばんは☆

今日は、はるたんも出演している
「熱血!ブラバン少女。」を観劇してきました!

揺れ動く心、気持ちが一つになる瞬間。

どこか、自分達と共通するものがあって
食い入るように観てしまいました。

華丸さん演じる、武勝コーチの温かいまっすぐな名言は
私の心にもグサッときて、考えさせられました。

舞台の上に、みずほとして立っているはるたんは私の知らないはるたんで
凛として、かっこよくて、キラキラしていました。

ドンと熱いものが、舞台からまっすぐ飛んできて
ハッとさせられます。

何かに向かって、突き進んで行く者の
輝きを感じました。

声に出して笑っちゃうシーンも多く
心がジーンとしたり、ホカホカしたり
帰る時に、あぁ素敵だったなって余韻に浸れる
そんな舞台でした^ ^

観終わった後、きっと何かを頑張りたくなるはずです(。・ω・。)

そして、演奏が素敵でした😭
耳に残って、まだ聴こえます。

楽しい、面白い、感動
全てに当てはまる、「熱血!ブラバン少女。」。

今日観ることができて本当に良かったです❤︎

その後は撮影してました!!!(。 >艸<)
栄光のラビリンスの撮影です!💓

春服や夏服、お楽しみに〜(。・ω・。)

no title
no title