no title

岡本尚子
一般公開で共有しました - 22:57

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡

今日は、朝から電車に揺られ🚃
あおちゃん、なっちゃん、みなちゃん、なもんちゃん、わかちゃん、りっちゃん、まいまいとイチゴ狩りへ🍓

何気に人生初のイチゴ狩りでした😚笑

お家にもしっかりとイチゴのお土産を持って帰りましたよ◡̈♥︎

練乳買って早速みんな食べてました🐮

イチゴ狩りの後は、そのままご飯を食べに🍚
そこでみなちゃんのお誕生日のお祝いも🥂
恥ずかしがってるみなちゃんが観れて可愛かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕

その後も少し一緒におでかけして(´◒`)
楽しかったぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

次は、花見かな?どこいこうか?なんて話もしつつ🎶

イチゴ狩りのお店も優しい方で😭笑
場所も素敵で💕

良き1日でしたね( ˊᵕˋ* )

おやすみ😘

no title
no title

坂口理子
一般公開で共有しました - 23:06

イチゴ狩り🍓showroom📺りこぴ


今日は何人かのメンバーとイチゴ狩りに行ってきました!🌟

この写真、、、美奈ちゃんと私。。
小学校の親御さんの遠足のよう。。。
※2人とも子供はいません



なっちゃんが幹事してくれました😏
予約の電話するときに
「りこちゃんしてー!したー!
あー緊張したー!電話緊張する!」ってLINEで言ってた😂💗

イチゴ狩り!!!!

目的地に着いたらなんと、
おでかけでお世話になった
白木いちご しあわせもんさんのいちごハウスでした!!🍓びっくり!!🍓

どうやらおでかけを観てファンの方も
ちょくちょく来てくださるんですって!☆

嬉しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みんなでいちご狩りながら
練乳つけながらパックにして持ち帰ったり♬
幸せな時間でした😭いちご好きやねんこうみえて😭←


そのあとランチタイムに美奈ちゃんの
バースデーサプライズも!!(〃゚д゚〃)♡♡

みんなでプリクラ撮ったりほんとに高校生みたいな遊ぶ会でした☺️笑

今度は全員で行きたいな、、、♡無理かな😭??




そしてshowroom!木曜定期配信!
「HKT48坂口理子の推しかけ」!
ありがとうございました😍

今回はダンス講座で「最高かよ」をやったり、
占い企画も🔮!!!!
Fまど実況もやらせていただき(>_<)

1番盛り上がったのは推しかけ!にちなんで
メンバーのshowroomに押しかけ!!笑

同時刻に配信していたメンバー、、、
のところに忍び込んでコメントをして
私のshowroomを宣伝するという。笑

そして1万人突破を目指すという。笑

言わば、横取り配信でした....(人聞き悪いぞ!笑)

おかげで1万人突破し、ラストには2万人超えも!!!
作戦成功でした!!!笑


少しでも観に来てくださってみなさん、
ありがとうございました☺️♡

来週木曜日もありますよー!!🌟

よろしくお願いします!☆

では、おやすみなさい!!!🌙


そして今夜もNHK福岡さんにて
0:05〜10!「ダイスキ☆ランキング アネックス」
観てから寝てくださいな〜💗
今回はゆりやとなおぽんゲストです🌟

no title

本村碧唯
一般公開で共有しました - 21:34


こんばんは~

今日は大人数でいちご狩り行って来たよ~🍓

メンバーは、
みなちゃん.なっちゃん.下野.わか.りこちゃん.舞ちゃん.なおぽん.あおい
の8人だよ~^^

楽しかった~❤︎❤︎❤︎

いっぱいいちご採って、いっぱいいちご食べて、いっぱいいちご持って帰って来ました^^

美味しくて食べる手が止まりませんでした
'ㅂ'❤︎


そして、その後皆でご飯食べ行って、
みなちゃんのHappyBirthdayやりましたよ❤︎


サプライズ喜んでくれたと思う!w
恥ずかしがってて可愛かった❤︎^^


なんか今日は良い休日でした~^^

めでたしめでたし~❤︎


no title
no title
no title
no title
no title

今田美奈
一般公開で共有しました - 21:19

こんばんは

今日は大人数のメンバーでいちご狩りに行ってきたよ🍓♡すっごく楽しかった!


おでかけロケで来たことあるところみたい!
メンバーのサインあったよ…笑

なつ、あおい、若ちゃん、しなもん、りこぴ、なおぽん、まいちゃん、私で行ったけど遠足みたいだったなぁ(^O^)笑


たくさん色々な種類のイチゴ食べて来ました🍓パクパクパクパク食べだしたら止まらなかった…


その後はみんなでランチに…🍴

なんと!サプライズでお誕生日お祝いしてもらいました🎂ビックリした〜!
お店のBGMが急に変わって…笑
ケーキが…❤︎

ビックリしたし、恥ずかしかった、、笑
でもとっても嬉しかった〜ˆᴗˆ 
みんなありがとう。



今日も最高の1日でした

Showroom配信も観て下さった方ありがとうございました★



mina


no title
no title
no title

下野由貴
一般公開で共有しました - 20:50

どーも^ ^
しものです

今日は、ずーっと前から楽しみにしてたこと。

なっちゃん、あおい、みなぞう、若田部、りこちゃん、舞ちゃん、なおぽんと一緒にいちご狩りに行ってきました🍓

なんか見たことある所だなって思ったら、おでかけロケで来た場所でした\(^^)/

いちご大福作ったなぁー!懐かしい!

農家の方によると、私達のファンの方がたくさん来て下さってるみたい!

ありがとうございます😊

おでかけロケの時のメンバーのサインやおでかけバッジも飾って下さってました!!!


いちごも本当にみずみずしくて甘くて美味しかったので、皆さんも是非行ってみて下さいね!


美味しいいちごたくさん食べれて、メンバーともたくさん笑って、本当にいい1日✨

幸せ♡


これで明日からもがんばれるぞー!!!


おやすみなさい🌙


no title
no title
no title