C6enBwVU8AEJtyg
多田愛佳@lovetannnnnn 22:01
初日 終了。

ご来場ありがとうございました✨
王国民のみんなお花ありがとう(^^)
さっしーとはるっぴのファンの方からもお花頂きました。すっごい嬉しいです💕ありがとうございます!!

明日からが勝負です。
今回の役は特に。
常に心も新鮮に。

プレゼントとお手紙ありがと! pic.twitter.com/9yYbh0ZJhM
C6enBwcVUAEhRLy

C6enBwVU8AEJtyg
C6enBxPUoAAg_a0
 C6enBwcVMAAPD28


多田愛佳@lovetannnnnn 3/10 0:00
そして、お友達の美咲ちゃんと、その美咲ちゃんの所属事務所、長良プロダクション様からも、素敵なお花頂きました。
それから、サイバーエージェント様、NHK Eテレ Rの法則様からも素敵なお花頂きました✨
本当に心からありがとうございます。
感謝です!!!!! pic.twitter.com/4GtAlugNMw
C6fCIPCUoAA2ra9
C6fCIPDU0AASryr
C6fCIPDVUAEIEaG
 





初日お疲れさまでした!

お疲れ様でした!


まだ涙が止まらない(T . T)
来週の木曜日も追加で買っちゃった♡
更に、成長した姿を見に行くね(^-^)/


らぶたん、舞台初日お疲れ様でした😊
どうでした❓楽しめましたか❓😁
役者としての道はまだまだ始まったばかり。
らぶたんがHKT48に来てくれて、本当に良かったと思います✨
可愛い妹たちの道しるべになってね☺️


愛ちゃんお疲れさまでした。
いつもはるっぴをありがとうございます❗
明日からの勝負、大成功しますように🎵

初日お疲れさま。彩葉、やりがいのあるとても素敵な役だね。彩葉の姿に明日もう少し頑張ってみようって、元気と勇気をもらったよ😭頑張れ!

素敵な作品だし、あいちゃんの演技にもびっくりしたし、感動しました😢✨

また見たい!って思いました(^-^)

らぶたん笑顔は王国民にとっては最高の存在です!

初日に来れて良かったです、あいちゃんはもちろん、キャストの皆さんの情熱が、物凄く伝って良かったです、千秋楽まで頑張ってください。


日曜日が楽しみすぎるよ(≧∇≦)