C6W6CKSUYAAhhlw
WBCそっちのけで、ニッポン放送「SKE48 & HKT48のアイアイトーク」。今週はHKT担当回。今週はトミヨシ。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
水曜ラジコタイム。ニッポン放送「SKE48&HKT48のアイアイトーク」。今週はHKTからメインDJ井上由莉耶さん、今回は冨吉明日香さんとともに。 #radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
日が昇るのも早くなってきてるので早起きもできるだろうなぁ(経験者は語るw)。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
僕も基本好き嫌いはない。ただし馬肉だけは食べられない。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
僕はみそ煮込みうどん。本場で寒かったこともありとても暖まった(^-^)。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
今回は歯医者さんのにおい、お相撲さんのにおい、古本のにおいからウソを選ぶってどれも微妙(汗。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
歯医者さんのにおいを香水にしたい。売っても買いたくない(^-^:。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク