2017y03m08d_153912702
2017y03m08d_153913685
2017y03m08d_153919671
2017y03m08d_153921938
2017y03m08d_153932609
 

製作者さまより
皆様、「冨吉を探せ」は楽しんでおられるでしょうか、昔に比べると簡単になりましたよね。
でもまだまだフロントに比べると中々抜かれない日々をお過ごしのことでしょう

そんなあなたに朗報d=(^o^)=bカメラ占有率99.9%(0.1はりこぴ(笑))超イージーモードの「冨吉を探せ」作りました!何故、、、?
公演もない!テレビもない!明日香ちゃんが足りない!、、、と皆様、特に自分を含めた在宅陣営は嘆いていると思った次第でございます。何回Mステ観たか(笑)


と前置きさておき、これはとある方の4期生のSRハイライト動画がとても素晴らしく冨吉のも観たいと思いパクっちゃいました。←バグってだけに
(´ω`)、、、ごめんなさい
当初はサビだけにするつもりが、どのシーンも捨てがたく結局この長さになりました(笑)
クオリティに期待はしないで下さい。暇潰しにどうぞ~

b2bef257

 やっぱり表情がクルクルまわってかわいいなぁ!GJ
 3月中旬まで上固定しておきますよん