o19201496p
後藤萌咲 2017/03/04 20:50:11
おつか冷麺でしたっ!
今回の訪問で、
凄く自分自身凄く勇気をもらえました。
自分が届ける側なのに、
励まされました。。

ジオラマ配信も頑張りますっ!!
詩乃さんとかとできたらいいなぁなんて思ったり…✨

今日は、ありがとうございました!

マブリットキバ 2017/03/04 18:27:52
おつか冷麺だったのさ👍!

マブリットキバ 2017/03/04 23:39:55
ジオラマ配信をしのちゃんと一緒にだと!?

確かに・・

もえちゃんはジオラマを作りたい気持ちが強い。しかもジオラマ好き、工作好き。製作には向いている

しのちゃんはとにかく手先が器用、デコのセンスもピカイチ。スワロフスキー、ネイルの塗りも上手い。つまり仕上げ作業ができる

めるちゃんは・・自分で不器用だって言っていたな・・

つまり、もえちゃんが製作する、しのちゃんが仕上げてデコる。って作業が可能になるのか!

これ、1000万パワーズなのさ👍!



岩花詩乃 2017/03/04 23:58:06
えーーー!!もえちゃんと一緒にしたい!!!


岩花詩乃 2017/03/04 23:58:20
一つ目標が増えた😂💗

マブリットキバ 2017/03/05 00:06:01
これは・・新しい流れと展開!!

マブリットキバ 2017/03/05 09:50:21
もえちゃん、ありがとう!

萌咲ちゃんこそ大活躍だったから、ゆっくり休んで欲しいのさ👍

もえしのジオラマ配信、アイデアとか企画とかいっぱい考えて教えてくれると嬉しいのさ、ヨロシクだ!

後藤萌咲 2017/03/05 05:06:47
おはようございます😃
キバさん昨日は、お世話になりました。
ありがとうございました!
キバさん疲れて、いらっしゃると思うので
ゆっくり休んでくださいね✨✨

マブリットキバ 2017/03/05 10:24:14
今回の岩手県訪問メンバーさん、よく見るとちゃんと選ばれた共通点と理由があるのさ

もえちゃんは被災地の人のチカラになる事が夢だと誓って、普段の活動を通して被災地支援の意義を普及して頑張ってくれている事

こみちゃん、マリアちゃんは何度も岩手県沿岸のこども達の元に訪れてチカラになっている実績と経験がある事

ゆいりーさんは多くの人々やこども達を笑顔にするパフォーマンス力と優しさを発揮して、被災地訪問で出会った人達を元気にしてきた事

しのちゃんは沿岸被災地の子達を受け入れた経験があり、今の被災地の観光協力をしてくれてジオラマのこども達のチカラになっている事

めるちゃんはずっと前から復興支援として沿岸被災地のふるさと納税に協力して、こども達にメッセージを送ってくれている事

ななみちゃんは岩手県代表のメンバーさんとしてずっと被災地訪問で自分に出来ることを重ねて頑張ってきた事

さややさんは何回も岩手県訪問のメンバーさんとしてみんなを元気づけてくれて頑張って来てくれた事

大家さん、りえちゃんは初期の頃から被災地訪問として何度も岩手県訪問に訪れて被災地の人達に笑顔になってくれると言う事をわかってくれていると言う事

さとねちゃん、あやかちゃん、りりぽんさんはそうしたふれあいと経験をプラスにして欲しいと言う事

かおたんは撮影でこれなかったけど、新キャプテンの北川さん、惣田さんと言うメンバーさんならきっとチカラになってくれるだろうと信頼されていたと言う事

これはちゃんとスタッフさん達が普段から被災地支援の意義を理解して、活動をしてくれているメンバーさんの事を理解して知っているからこそできるメンバーさん選抜だと言う事なんだ

とても素晴らしい事だと思うし、ありがたく思うばかりだ

ちなみに、訪問スタッフリーダーの青木さん達も岩手県出身の方々で構成されているて言うのもポイントなのさ👍

agogo 2017/03/05 05:47:04
今回の被災地訪問はキバさん選抜でしたね。ジオラマの新展開楽しみです。もえきゅんが製作して、詩乃ちゃんがデコって、その模様をめるちゃんが伝えるってことで、お願いします。

マブリットキバ 2017/03/05 10:37:07
自分の価値観や世界が広がるには勇気を出して一歩を踏み出す事からはじまると思うのさ

自分を知らない人達がいる世界に踏み出すには相当な覚悟や決意が必要になる。簡単な事じゃないよな

本当の宝物はパッと手に入る欲しいモノじゃなくて、自分が手に入れて大切に守って育てたからこそ大切な宝物になるんだとオレの方が教えられるばかりだ

応援するファンの人達からすると、メンバーさんが大切なものの為に頑張って一歩を踏み出す姿を見れる事はとても嬉しくなる事だよな👍

これからも頑張って欲しいのさ!

もとしす@詩乃ちゃん単推し 2017/03/05 00:23:33
キバさんお疲れさまでした。
詩乃ちゃんがちょっと前から言ってた2つの嬉しいこと、1つは春ツアーのCOLのセンターでしたが、もう1つは今回の被災地支援活動でした。劇場でめちゃくちゃ輝いている詩乃ちゃんが、COLのセンターでも輝いていましたが、今回の被災地支援活動でも来て頂いた皆さんに向けての心からの笑顔で輝いていたんだと思っています。詩乃ちゃんの新しい目標が出来た事が、またとても嬉しいです。

マブリットキバ 2017/03/05 10:41:05
昨日来てくれた訪問リーダーの青木さん、ぱんちょさんのSNSを見ればわかると思うけど岩泉町の皆さんは本当に今回の訪問とライブが嬉しかったと笑顔で言ってくれたよ

メンバーさん達はそうした声をハイタッチの時にちゃんと聞いているハズだからわかると思うのさ👍

そして、みなぞうさんhappybirthday🎉🎂🎉‼️

みけハク2 2017/03/05 10:30:45
キバさん、おはようございます。Twitterでメンバーが地元の方と触れ合っている写真とても素敵でした。あの笑顔や言葉できっと地元の皆さん、また「頑張ろう!」と前を向ける事でしょう。熊本にも是非来て頂きたいです。そんな思いをした本日3月5日は私が大好きなみなぞうの20歳の記念すべき誕生日です。