001
岡本尚子 23:06 +251 45
おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

今日は、「熱血!ブラバン少女」のゲネプロを観に行かせていただきました✨

はるたんかっこよかった😭
頑張ってた!可愛かった😭💕

公演やお仕事の合間でいっぱいいっぱい練習してるのを知ってたからこそ!
本当に本当にかっこよかった(´◒`)!

ゆうさんももちろん😉♡

みなさん!
絶対見逃さないでね⚠︎

ゲネプロ前にりこぴやまいまいとご飯に行ったり🍚りこぴとは、映画も観たりして🎬

とても充実した1日でした!

はるたん千穐楽までファイト〜♡

おやすみ😘

岡本尚子 2017/03/04 01:07:51
o14401920p
ネタバレにならない程度に‥笑

精華女子高等学校吹奏楽部の皆さんの生演奏は、本当に迫力満点で素敵でした✨
出演者の皆様のパワーも凄く!お芝居から目が離せない👀🚨

あの〜なんだろうなぁ〜。笑
場面チェンジで段々照明が絞られていく中、客席からみえなくなるギリギリの所までお話が続いてる感じ!!!!
あれ本当に大好きなんです😭❤️
セリフがあるわけでもなく、動きだけで『こんなこと話してるんだろうな!』って感じたり考えたりするの楽しい✨

その瞬間をじっくり観たいけど、すぐ次のお話が始まるので本当に目が足りない😭笑

多分この気持ちは、この舞台を観てくださればきっと分かってもらえるはず!笑

笑いあり、涙ありの素敵な作品✨
ハンカ‥いやっ!タオルお忘れなく😉

好きな場面が沢山あるから早くみなさんとお話ししたいな😆!

私達にも”みたことのなか景色ば、見せてくれる”。
そんな素敵な『熱血!ブラバン女子。』を是非博多座でご覧ください😍

怪我や事故もなく千穐楽まで無事に終えることができますように✨

岡本尚子 2017/03/04 01:20:11
あっ。
今は『千秋楽』という表記の仕方が多いけど!

昔の劇場は、木製の劇場も多く🌲
そのため、劇場での『火』はご法度🙅

しかし、『千秋楽』には『秋』に『火』という字が入っているので⚠️

縁起の良い「亀」の字を取り入れ「穐」という字を使った『千穐楽』の表記が多かったんだよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


岡本尚子 2017/03/04 01:34:58
というわけでおやすみ🌙

「はえ~~」