o19201440p
山下エミリー 2017/02/25 01:00:44
ねてた。。。

今日ぐぐたすに書こうと思ったこと書くね。

山下エミリー 2017/02/25 01:07:09
式の練習をしてる時に
ぼーっとしてて
じゃー何人かずつでやるぞーってなったんですよ。ほんで、
その時私右側らへんにいて
左から始まったんだけど
卒業生起立!に敏感な私は
その左側1発目に立ってしまって
隣の友達に止められた。笑

その時本当に恥ずかしかったけど
在校生起立!みたいな時に
立ってなくて良かったなとおもいました。。笑😂

山下エミリー 2017/02/25 01:07:35
式の練習の時は
集中して聞くべきだね笑😂

山下エミリー 2017/02/25 01:22:03
学校終わって葉月とJKしてきた笑

プリクラ苦手やけど撮って
楽しんでた笑笑😂

葉月はまだ大学生活があるけど
私はもう本当に全てが終わるから
1番不安な時期に突入です。笑😨😂

山下エミリー 2017/02/25 01:23:01
o19201440p
めちゃ髪の毛茶色にみえん?!笑

山下エミリー 2017/02/25 15:21:37
土曜日だ。。

山下エミリー 2017/02/25 16:20:22
今女の子がばぐっていいじゃんのポスターみて可愛いって言ってて
選抜じゃないけど嬉しかった😍