4
本村碧唯 22:51 +1029 167 件

こんばんはっ

Mステ皆頑張ってましたか?
見れなかった自分は成長してないな。
ってちょっと思った。

そんな1日でした。




明日はツアー初日!!!
群馬だよーーーーーーーーー^^

落ち込んでなんかいられない
やることいっぱいあるよーw.

なんか凄い緊張してますけど、
出来そうな気もする!!!

だから、間違いとか気にせずに
はっちゃけて楽しむね^^


群馬!盛り上がろうねー❤︎
楽しみだ!


おやすみー
001
 


秋吉優花 22:58 +711 86 件
Mステ。初出演のメンバー!!おめでとう!

HKT48が初出演させて頂いたのは、
「桜、みんなで食べた」です。
一人ずつのカットを頂けて、嬉しかったのを覚えています😊
あの時は、まだ何も考えず、ただひたすら毎日をがむしゃらに生きていました。
また、Mステに出たい。
色々なステージに立ちたいです。
「ゆかちゃん、出てないの?」って言って下さる方がいること。とても嬉しいです。期待に応えられるよう、熱い気持ちを持って、頑張ります!!




明日は、HKT48 春の関東ツアーin 群馬ですね!!

群馬県!!!焼きまんじゅう大好きです😁❤
皆さんよろしくお願いします!


サブタイトルは「本気のアイドルを見せてやる」です!
みんなより練習する時間があるので
いっぱい練習して、最高のパフォーマンスをお届けします!!今から最終確認!!
がんばるぞー!!!!🔥🔥🔥


来て下さる方、楽しみにしていて下さい😍😍



メンバーと、いっぱい話した1日でした!
おやすみなさい!

4



秋吉優花 22:58 +70
いちこめろんじゅーす‼️


坂口理子 23:03 +772 82 件
こんばんは〜!🌝りこぴ




Mステバグっていいじゃん観ました!!

毎回複雑な感情ですね。

Mステさんに出演する凄さを改めて感じます。

でも初選抜のメンバーのファンのみなさんが
何よりもこの日を楽しみにしていたり
一緒に観て喜んでいたりするのかな??と思うと
とても温かい気持ちになります。
改めておめでとうございます!!👏㊗️


今回選抜に入ったメンバーが初めての事が増えていったり
今まで選抜メンバーだったメンバーも
私含め他のメンバーも、
9thシングル選抜メンバーの活動をみて色んなことを感じて
HKT全体がまた1つ成長していくんだろうな、と感じます。

みんながみんな選ばれたらいいのになぁ
なんて思うけど
そんな甘くないプロの世界に自分達がいることを意識し直してまた頑張ります!!!

暗い気持ちばっかりになっていないで
これからに向けて頑張りましょうね('ェ`)♡♡

おやすみなさーい!♡


そして!明日からHKTのツアーが始まります!!!♡
初日は群馬!!!私は茨城県のツアーのみ出演です!

皆さんがセットリストにどんな反応するのかなぁー??って楽しみな楽曲ばかり!
まさに神です!!!!!

ぜっっったい楽しいだろうな!💗

早くでたーーーい!!!💗
群馬のみなさん!観に来てくださる皆さんお楽しみに!!!💗

2

坂口理子 23:03 +74
いちてぃーや!

秋吉優花 23:11 +24
りこす❤❤❤