2
田中 美久 2017/02/21 21:19:13
o17681920p
みくりん先生のラジオ企画
第1弾にて
神志那結衣さんからコメントをもらったんですが…

田中 美久 2017/02/21 21:19:16
そのコメントに対して私から言いたいことがあります。

田中 美久 2017/02/21 21:20:04
それは今から投稿する、Google+を見て欲しいです!ただ、いま色々あって投稿できない状態なのですが。。

田中 美久 2017/02/21 21:20:23
投稿されたら是非みなさんも見て下さいねー😎

田中 美久 2017/02/21 22:02:55
投稿できたみたい😎みてね

田中 美久 2017/02/21 22:03:11
じーちゃんとラブラブラインなう

じーちゃん早く見てくれー💕😎

ぐぐたす1

田中美久 22:00 +312 116 件
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

これは、じーなさんのGoogle+での質問コメントが面白かったので…

私なりに考えて作りました(笑)

後もう一回投稿するのでお待ちを…

これは、ラジオで作ってた一部分です。。
全部載せれなかったからこの部分を切り抜きました!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

https://plus.google.com/photos/108158383330906277526/albums/6389545654753194801/6389545656074561202
田中美久 22:00 +97
いちみくりん!

田中美久 22:00 +79
やっとできたあああぁぁぁ!!!!

よっしゃ!

ぐぐたす2

田中美久 22:16 +146 63 件
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、熊本に帰ってGoogle+企画で出来なかったラジオをショウルームでやりました!

ただ、ショウルームのコメントを見ててGoogle+でのコメントが反映されてない方が何人もいて…本当にショックでした。

美久は無視などしてないですよ。。

コメントがいつ反映されるか分からないけど、これに懲りずにコメントをし続けてたら反映されるかも。

私もずっと前からたくさんの大人の皆さんに相談してるけど…こればかりはどうしようもないみたいです。。

すみません!

そのあとは、愛犬の手術が終わって迎えに行きました!

元気そうで良かったです😭本当に良かった!

今は、目が腫れててちょっとおかしいけど時間が解決してくれそうなので様子見ということで。。

あーー本当に良かったし、久しぶりに会えて嬉しかったです!

そして、ショウルームが生で見れなかった方は…You○○beなどを見て調べて下さい🙈🙊

私も、ちゃんと計画してなるべく良い企画を立てて皆さんと楽しんでいきたいと思っています

写真は、みおみくグラビアオフショット自撮りとイヴちゃんと…💕✨

みくりんりん( ̄(工) ̄)
2
001