001
荒巻美咲 23:50 +27 12 件
こんばんは♪♪\+1企画/


今日は特になにもなく、
書くことがない!😅

ので、久しぶりに○×クイズをします❕✨

当たった方にはコメントに+1をしたいと思います💓

写真の中から当たりだと思う番号を選んで、
この投稿にコメントしてください❕

答えを調べたらだめですよ😏

楽勝な方は、みんなに答えが分かるようなコメントはしないでくださいね😏


さっそくクイズです❣️

💟【第一問】難易度★☆☆☆☆

9thシングル「バグっていいじゃん」のカップリング曲の私と坂本愛玲菜ちゃんWセンターのプラチナガールズの曲は「僕たちの白日夢」である。


💟【第二問】難易度★★☆☆☆

9thシングル「バグっていいじゃん」のCDの特典映像で美咲が作ったのは「イチゴのタルト」である。


💟【第三問】難易度★★☆☆☆

いつも美咲が前髪を流してる方向は右である。


💟【第四問】難易度★★★☆☆

今美咲がしたいことはお菓子作りである。


💟【第五問】難易度★★★★★

今美咲が一番欲しいものはmy七味である。



難易度高めの問題が2つ❕

その他は美咲のことをよく知っていれば、
だいたい分かる問題です❕😂

ひっかけはないです❕

みなさん頑張ってください✨✨

じゃあねっ♪♪

001


荒巻美咲 23:50 +36
いちこめんだこ