2

せりーぬ 2017/02/20 01:57:35
o19201440p
せりーぬ流☆シャキシャキ!もやたまサラダ🍴💕
こんな夜中に作ってみたよ!笑

せりーぬ 2017/02/20 01:58:56
ただごま油がなかったからごま油なしバージョン(´・ω・`)

せりーぬ 2017/02/20 08:30:34
おはようございます😘❤️

せりーぬ 2017/02/20 13:47:35
うまかっちゃんめんたい味の新しい食べ方見つけちゃった…😳💕

せりーぬ 2017/02/20 15:32:45

ありがとうございますっ!✨✨

せりーぬ 2017/02/20 22:20:15
2
うまかっちゃんめんたい味の新しい食べ方!!
辛いのが苦手😰という方に是非!✨

めんたい味ならバターとか合うかなと思い入れてみたところ…

バターでめんたいの辛さがまろやかになり、
めんたいとバターの相性も良くてすごく食べやすかったです!😊

私のオススメの食べ方🍴💕

外薗葉月 21:06 +386 143 件

おやづき更新‼︎♡

#2017年2月20日月曜日
#外薗日記

今日はですねー😊

「外薗さんうまかっちゃんPRの旅」に出てまいりました🙃🙃✨

行ってた中学校、保育園、学童に行って来たのです😊

中学校は、懐かしい先生ばかりで「ザ・感動の再会」だった。笑

先生たちと話してたら、生徒さんたちがめちゃくちゃいっぱい来てくれて、握手求めてくれたり、サイン求めてくれたりして、、、

自慢しよ!って言ってくれたりしてね😊

みんなの自慢できる先輩になれて外薗さん歓喜あまりましたよ。。笑

保育園でもめちゃくちゃ厳しかった先生にめちゃくちゃ優しくしていただいて、嬉しかったし、学童の先生もいい意味で全然変わってなくて安心しました^ ^


うまかっちゃんのパッケージのもみんなすごい喜んでくれて、いつも見てるよ!って言ってくれたり、

「がんばってね!」の一言がグッときました😌

もっともっと、みんなにいい報告ができるように頑張んないとね!

それでわ!
001