o14401920p
坂本愛玲菜 2017/02/20 22:38:00
こんばんはー!勉強頑張ってましたー✨😭SNS久しぶりになってしまいスミマセン(>_<)元気ですぞー!😋

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:40:57
2月18日の個別握手会、
学業の都合でお休みさせて頂きました
楽しみにしてくださっていた皆さん
直前のお知らせで
本当に申し訳ありませんでした(>_<)

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:44:39
振り替え対応はこちらです↓
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12248955215.html

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:46:34
私も大大大好き😊💖

しいな 2017/02/20 22:42:14
白日夢好き

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:47:38
😂😂
ありがとうございます☺💕

ヤースケ 2017/02/20 22:44:41
あやまらないで~(真矢さん風)

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:47:59
おおおおそくなりましたおめでとう😋!

Erwin Schrödinger 2017/02/20 22:47:26
昨日、誕生日だったんだけど、お祝いのメッセージをもらえると嬉しいな(>_<)

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:48:10
ただいま^ ^

ロジ 2017/02/20 22:47:56
おかえり^^

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:48:36
心配かけでごめんなさい😭😂
ツンデレ←

たっつぁん☆ポジティブ 2017/02/20 22:40:53
べ、別に心配なんかしてないんだからね😂 今日更新がなかったら、学業じゃなくてなんかあったんじゃないかと不安になるところだった。。。何事もなく元気でよかった。

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:49:45
えー嬉しいっ😂💖!
どんどん女の子とかに真似してほしいんだー^ ^
そういう感じで、作ったから✨🎶☺

୨୧ みなみ ୨୧ 2017/02/20 22:48:17
えれたんおかえりー!!
えれみるんの双子ダンス おぼえてて友達とおどるね!!💕🎶

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:50:43
嬉しい(*´▽`*)
こちらこそありがとんこつラーメン!

ノムさん 2017/02/20 22:48:46
えれたんと一緒に話をしてるときが一番の幸せ😃💕ありがとう😆💕✨
えれたん大好き💓♥❤

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:51:09
(*´▽`*)毎日のご飯!
朝ごはん、夜ご飯はなにかなーって考えることだよ!
ワクワクするよね〜

なおっちょみくりん 2017/02/20 22:50:25
えれたんこんばんは😉えれたんのプチ幸せは何かな?

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:51:24
はるたんさんかーい😆

ななせまる推し 2017/02/20 22:50:19
えれたんこんばんはるたん

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:52:29
親友?相方?なのかなー😲💓💖
不思議な感じだなぁ✨✨
とってもいい関係だと思いますねー😊

矢吹奈子 2017/02/20 22:48:08
えれたんとみるんちゃんの関係性は?

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:52:43
してた😭

つお 2017/02/20 22:51:40
おかえりー✨ここ何日間ずっとそわそわしてたんでない❓✨

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:53:14
頑張ってね😭!

りな 2017/02/20 22:51:39
えれたんも勉強頑張ったならうちも頑張る。
明日からのテスト頑張ってくるね!

応援して〜📣('ᴗ' )و💕

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:54:18
わーありがとう😭💖
あら、お初さんですねー(^O^)?
楽しみだ😊😂

めるさえ 2017/02/20 22:48:43
えれたんの振り替えいける!!学業おつかれさま!はじめてだから緊張するー

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:54:30
どっきん💘

よう 2017/02/20 22:48:22
僕だけの白日夢も好きだけど、俺はえれたんの方が好き😍

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:54:55
あ、すごいわかる!!
サビに向かって盛り上がっていく感じ!
ワクワクするー✨😆

ひでくん 2017/02/20 22:48:22
白日夢のCメロの後の最後のサビの入りのリズムテンポ好き笑笑 えれたんはどう?

坂本愛玲菜 2017/02/20 22:58:22
あら、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

椿三十郎 2017/02/20 22:56:34
755復帰は何よりの誕生日プレゼントになりました

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:00:15
o19201440p
📷僕だけの白日夢 off shot!
ちょっと怖くない?このワタシ😆

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:01:52
えー?!う、嬉しい😆💖!
しのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

池ヶ谷憲太 2017/02/20 22:58:54
しのちゃんが双子ダンス見てくれてるみたいだよ😍

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:03:25
うれピヨ😆✨✨✨

メタルX2 2017/02/20 23:00:19
しのちゃんがぐぐたすのえれみるの双子ダンス可愛いと言ってたよ

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:03:44
うそやん(小声)

みや 2017/02/20 22:58:59
755に戻ってくるまでずっと起きてました(小声)

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:04:11
そのうち、やりますよ😎
楽しみにしていてください!

福徳大助 《大門団長》 2017/02/20 22:59:07
えれたんSHOWROOMやってほしい☺️☺️

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:05:48
ありがとう✨😭ございます💓

きく よし 2017/02/20 23:05:21
早く寝ないと疲れが取れないよ😊
元気なお知らせだけで大満足だよ🎵😄

頑張り屋さん!おやすみなさい😊🌃💤

坂本愛玲菜 2017/02/20 23:11:10
o14401920p
では。
今日はここまでにしまーす💘
お休みなさい💤
皆さんいい夢みてくださいね☺