2
上野遥 2017/02/19 13:04:39
今日も稽古じゃ😄

上野遥 2017/02/20 21:06:49
「パラシュート部隊斉藤の小粋なトーク」からリトーク
2
パラシュート部隊斉藤 2017/02/20 18:13:11
やっとります

上野遥 2017/02/20 21:28:43
今日も稽古終わりました〜😉

上野遥 2017/02/20 21:29:23
昨日はSNSできず😞
メールはできたけどね😉✨

上野遥 2017/02/20 21:32:43
私、いま本当にすごくいい経験させていただいてる😳😭✨
まぁ稽古初日から毎日ずっと思ってるんですけどね笑
本当に感謝しかないなぁ〜😌

上野遥 2017/02/20 21:34:01
でも実際はかなり焦ってます😂笑
体調には気をつけて、ご飯いっぱい食べて、頑張ります☺

上野遥 2017/02/21 00:21:09
日付変わって今日の西スポに載せていただいてます😍
博多座のことについてお話しさせていただいたので、
よかったらチェックよろしくお願いします☺✨ 

28分古川泰裕‏ @Brave1322Proud

明日の西スポに、博多座に挑戦する上野遥さんのインタビューを掲載します。お手にとって頂ける方は、ぜひご一読を。
#HKT48
#上野遥
#博多座