88: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd43-vVLf) 2017/02/20(月) 14:48:59.52 ID:04ZfezIfd
こんな混沌とした今だからこそ原点回帰で芽瑠センターやるべきだと思うね
今だから分かる、やっぱり芽瑠の底抜けの明るさこそHKTの象徴だよ
はるっぴやはなもいいけど何か違う
今だから分かる、やっぱり芽瑠の底抜けの明るさこそHKTの象徴だよ
はるっぴやはなもいいけど何か違う
95: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 234d-p4F5) 2017/02/20(月) 14:56:38.37 ID:19q6KNjV0
>>88
できれば芽瑠にはハッピーな曲のセンターで戻ってきてほしいな
観覧車はタイトルからして大人びた曲になりそうで、今の芽瑠に合わないかもしれない
夜空の月みたいなかんじだったらはるっぴのほうが良いし、奈子も実はシリアスな曲は合うと思ってる
できれば芽瑠にはハッピーな曲のセンターで戻ってきてほしいな
観覧車はタイトルからして大人びた曲になりそうで、今の芽瑠に合わないかもしれない
夜空の月みたいなかんじだったらはるっぴのほうが良いし、奈子も実はシリアスな曲は合うと思ってる
97: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sd03-lsMr) 2017/02/20(月) 15:01:44.92 ID:+a+By3dfd
>>95
こないだの全握でめるセンターでお願いバレンティヌした時はちょっと震えた。
あーこれがHKTだなって、推しじゃないがそう思った。
こないだの全握でめるセンターでお願いバレンティヌした時はちょっと震えた。
あーこれがHKTだなって、推しじゃないがそう思った。
103: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 234d-p4F5) 2017/02/20(月) 15:04:39.94 ID:19q6KNjV0
>>97
その全握は行ってないから分からないけど、去年の音楽番組での久々のスキップセンターでは多分同じ気持ちを感じてたと思う
推しじゃないけど「HKTらしさ」の根幹は感じられた
その全握は行ってないから分からないけど、去年の音楽番組での久々のスキップセンターでは多分同じ気持ちを感じてたと思う
推しじゃないけど「HKTらしさ」の根幹は感じられた
107: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sd43-vVLf) 2017/02/20(月) 15:09:52.32 ID:04ZfezIfd
>>97
>>103
そうなんだよなあ
めるには良いことも悪いことも全部含めてHKTらしさというものを感じる
当時はあまりいい気がしなかったけど、秋元がめるをセンターに持ってきた理由が今になってようやく分かった気がする
>>103
そうなんだよなあ
めるには良いことも悪いことも全部含めてHKTらしさというものを感じる
当時はあまりいい気がしなかったけど、秋元がめるをセンターに持ってきた理由が今になってようやく分かった気がする
コメント
コメント一覧
だから特段理由もないのにめるをセンターに戻せって意見には賛成できない。めるにはなんらかの結果を引っ提げてセンターに返り咲いてもらいたい。
難しいこと考えずに
おっπ選抜やればいいんだよ
あとは1回さくら単独センターが見たい
これは祝賀会の制服のマネキンを見て思ったこと
進化変幻こそがHKTの持ち味でっせ。
それで奇を衒って他グループの曲やるとか、いきなり誰かをセンターにするとか?
そんなお決まりのパターンこそマンネリズムの極みだけどね。
それでもHKTのセンターはやっぱりはるっぴだと思うわ
「お願いヴァレンティヌ」を軽やかに歌うチョコレート色衣装のHKTが一番衝撃的だった。
この「お願いヴァレンティヌ」や「初恋バタフライ」というメロディアスな楽曲と比べると、HKTシングルの表題曲はメンバーの年齢(若さをふまえた?)単純志向で物足りなさを感じてしまう。
ま、秋元さんにはAKBGの本店や各支店の色合いの違いを出すというネライがあるのかもしれないが、HKTイコール元気で明るい曲というだけでは一般人には聞いてもらえる可能性が低い。
HKTの原点なのかどうかは別として「バタフライ」「ヴァレンタイヌ」のようなメロディー自体に酔わせられる曲を表題曲として歌わせてもらいたい。
(その手の曲は坂道Gにまわしている気がしてならない)
それがHKTらしさかって言われればそうとは思わないな
奈子でもいいかなって感じだし、戻るよりは進化を取るべきでは?
1列目なこ、める、みく
1.5列目さっしー、みお、さくら、はな、はるっぴ
でいいと思う
別にめるセンターは悪くないと思うけどね
ただ「らしさ」とかそんなもん人それぞれだと思うわ
※9
わかる
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もっと歌を練習する必要はあると思うが
はるっぴのセンターにも賛成 ステージ上で見せる はるっぴのグループを率いてる感じがいい
はなセンターにも賛成 あの子の大雑把な明るい性格がセンターに合っている
今回の特典映像見て センター向きであることを確信した
奈子は単独センターよりも なこみくWトップが良いと思っている
この2人は ペアで組んだ時やはり目につく 2人とも有能だし文句なし
今回のc/w見ていると もう一人 センター候補がいる
荒巻ちゃん 不思議な子だ 前に出たくない子だのに 主人公体質なのだろう
「多彩さ」がHKTらしさかなと思う。
あと、歴代のセンターは、全員センター経験者として尊重されるべきだし、それを比較する意味はないと思う。
自分は、今後誰がセンターで誰が選抜でも、HKTからのメッセージだと受け取って応援する。それだけだーw
俺はいつでも今この瞬間のHKTが最高だと感じる
誰がセンターだろうと、いつも全メンバーが輝いて見えたんだ
HKTらしさとは、変化しながらも最高の楽しさを感じさせてくれる事だと思う
ちょっと前までの芽瑠はとても押推せないけど頑張って痩せて輝きを取り戻してきたからね
福岡ウォーカー見て芽瑠と豊永って並ぶと雰囲気いいなと思ったんで新旧エースでWセンターとかどうだろう
さっしーが卒業する前にHKTを売り出してもらってさっしーに代わるメンバーを世間にアピールしてもらわないと、他の支店グループの状態に陥りかねない
このままの流れだと完全に色物支店のイメージが付いてしまう
HKTらしさってず~~~とHKTはHKTらしいんですけどw
みんな違ってみんな良い、ってくらいHKT は各期にセンター適正あるメンバーが多いからいろいろ試して見るのも良いことだと思うよ。柔軟性こそHKT の最大の武器だと思ってるよ。
「スキップ」「メロン」「さく食べ」までがセンター曲。明るく元気にがイメージされる。
そのイメージは今やはなちゃんに継承されてるから、センター復帰するなら大人になりつつある芽瑠にピッタリの 曲がいい。
そういう意味で言うならば「make noise」の芽瑠センターも見てみたかった。
あと、歴代シングルで言うと「しぇからしか」でもしっくりきたと思う。
こんな人間も結構いるんだろうな。
それがHKT48でもある。
らしさ=センターってのがまず違うな
それは本店脳だよ
じゃあ何かって?
俺のHKTのイメージは貧しくても笑いの絶えない大家族
1stデビューシングルから3rd 4thから7th そして8th 9th そして10thへ続くHKT48は箱ごと好きです
10thのセンターは誰か?の前に〜10thはどんな楽曲になるか?の方が正直、興味あります笑
例えれば、真夏の水着曲👙には相応しい衣裳と選抜メンバー選出があると思いますよね
例えれば、雪の華(Σ੧(❛□❛✿))のようなバラード曲であったとしても同じ事でしょうね絶賛妄想中笑
そいつが抜けたらグループは終わる
HKTは全員でワチャワチャしてるのが楽しい
Aタイプが1・2期選抜の現世代、
Bタイプが3・4・ドラフト選抜の次世代にして、
HKT内でAチームとBチームを作って競わせてみたら面白いなーと思う。
コメントする