o19201440p
神志那結衣

一般公開
Feb 19, 23:01


こんばんじーな(´꒳`)💓



今日も寒かったですね〜
まだまだ冬は終わりませんね😳



そんな今日はリハーサルだったのですが
この寒い中、私はずっと半袖で踊っていました。笑

なんておバカなんだ私は。。。(;_;)



私ってめっちゃ寒がりなくせして、
いつも寒い格好しとるっちゃん。。。

しかも、好んで食べるものや飲む物も
全部冷たい物だから
多分、無意識に身体を冷やしてしまってるんだろうなぁって
最近気付きました!

平熱もとっても低くて、
常に冷え性で握手会でファンの方げ私の手を握った時
いつも冷たくてビックリされます😳❄️


夏は大活躍だと思うけど(笑)
冬は嫌だよね〜

だから、皆さんが暖めに来てください💓☺️ふふっ



HKT48 9th個別握手会 第19次申し込み受付け
明日14時までです!
私の手、、、あたためて?❤️☺️
http://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/9thcd/

待ってますねー!






今日の写真は、
りこぴと4期生のそのちん、おいもちゃん\( ˆoˆ )/

おいもちゃんの頭に乗ってる
ホワイトタイガーの人形がめっちゃ気になるけど、、、笑


おいもちゃんに実際聞いてみたの。
「おいもちゃんの頭にホワイトタイガー乗ってるけど好きなんだぁ〜💓?」
って聞いたら
「いえ!たまたまあったからー!」。笑

たまたまあって頭に乗せちゃうって、、、( ̄▽ ̄)




でも、わしも
何も考えず何か頭に乗せてみたりは
よくやっとるべ😑ふふっ


#このゆいとーまれ!
じーな
o19201440p
 

神志那結衣 2017/02/20 00:29:36
何のことかしら?😑

あみ 2017/02/20 00:12:34
めっちゃぐぐたすのコメント出没してるね🤗🤗🤗

神志那結衣 2017/02/20 00:30:25
それも何のことかしら?😑

デンジマン 2017/02/19 23:11:22
『髪の毛のお花に負けないくらい、あなたは綺麗です』
これ、なんだったの〜⁉️気になる笑