45

今田美奈 2017/02/16 00:55:37
2
おやすみなさい🌙みなさん

今日も大好きです。みなさん
いつもありがとうございます
感謝しています
明日もいい日にしましょう😌💭

今田美奈 2017/02/16 12:43:48
人生一度きり…本当にそうだと思います😮

なべぽにょ 2017/02/16 01:05:28
今日はとあることがあって覚悟を決めました。人生1度きりだしやりたいことやりたいよね!頑張ります。嫌なことあったけど美奈ちゃんの画像見て癒されました。ありがとう。おやすみなちゃん♡

今田美奈 2017/02/16 13:17:33
はんぺん食べました

Terry 2017/02/16 12:45:30
ランチ何食べようね😜😝✌️

今田美奈 2017/02/16 13:28:28
あーー!今日放送なのねー!

にし 2017/02/16 13:23:19
今日の、「おでかけ」みなちゃん出る回だよ‼️華味鳥、に行くやつだよ

今田美奈 2017/02/16 13:28:50
それも美味しいやつ!

みけハク2 2017/02/16 13:20:56
私「うまかっちゃん」熊本火の国流とんこつ香ばしにんにく風味(タイトル長っ^^;)を食べました🍜

今田美奈 2017/02/16 13:29:12
みなもアレンジして食べたよ🤗

ぴんりこ 2017/02/16 13:18:43
昨日はんぺんとチーズが一緒になってたやつ食べたけど美味しかったー(笑)

今田美奈 2017/02/16 13:29:44
笑笑 いろんなコメントがあるから…すごく温度差がでちゃう…755あるある(@ ̄ρ ̄@)

まこちん 2017/02/16 13:24:54
人生からはんぺんの落差に吹いた🤣

今田美奈 2017/02/16 21:28:03
https://plus.google.com/102120909316124491120/posts/MrAN9adkrse

今田美奈 2017/02/16 21:29:45
1
3

今田美奈 2017/02/16 23:20:50
土曜日の握手の洋服どんなのにしよーかなー…考え中🤔💭

今田美奈 2017/02/16 23:22:32
「村重杏奈(HKT48/NMB48)のトーク」からリトーク
4
村重杏奈 2017/02/13 11:15:31
後ろに映り込んでる美奈ちゃん愛おしい。
こんにちは😫💓

今田美奈 2017/02/16 23:22:47
💛💛💛💛💛💛🙂

今田美奈 2017/02/16 23:36:34
45
🐻bearmina?

今田美奈 2017/02/16 23:37:07
o10801920p
🐻Wow!!!!!!! みなだ。