no title

栗原紗英 2/11 23:08 +865 93 件
こんばんは。2017.02.11


きょうは月刊エンタメさんの
取材撮影でした!

みーちゃん.びびあんと3人で🙂💓


なんとも嬉しい理由で
このメンバーを選んでいただいて..✨

それはぜひ、
2月28日発売の月刊エンタメさんを
チェックよろしくお願いします!!


おっと、

寝ているのはだれだ..😶??!




そして先ほどはshowroom
ありがとうございました☺💓


途中から画質が悪くなっちゃって
見にくかったですよね(>_<)

”止まるの術”もきょうは効果なし😢
(わかる人にはわかる。笑)

Wi-Fiとかいろいろ試してるんだけどなぁ..
改善できるようにパパに相談してみます!



さて、あしたは全国握手会だよ〜✨

レーンでお待ちしてます😘🤝💭


それではまたあした。
おやすみなさえちゃん😴🌙

さえ


栗原紗英
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170213/17/e1/Eu/j/o19201440p.jpg
このまえさえたすに載せた
このメンバーの正体は..
2017年02月13日 17:45
no title



栗原紗英
http://stat.7gogo.jp/appimg_images/20170213/17/f1/87/j/o19201440p.jpg
びびあんでした❤️(正解わかりづらい)
2017年02月13日 17:47
no title

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486908358/