001
栗原紗英 23:30 +155 29 件

こんばんは。2017.02.07


AKB48 47th「シュートサイン」
個別握手会申し込み受付がはじまりました!

分かりやすく(?)日程など画像にまとめて
755とmailに載せているので
よかったらみてみてください👀


そしてHKT48 9th「バグっていいじゃん」の
握手会もぜひおまちしています🤝🎀


よく会いにきてくださる方も、
はじめましての方も大歓迎😣✨

みんなと会ってお話ししたーい!!
さえレーンで待ってますね💓



きのうは1日撮影があって、
きょうもお仕事をしてきました

いまは福岡にいますよ🙂👋

撮影については
はやくみんなにお伝えしたいな..😶💗




📷3.2.1....バーーーン🤸‍♀️♡🤸‍♀️



この写真に”意味”というものは
全くありません。

なので、、

逆にみんなが教えてください😶✨


さぁ久しぶりの大喜利スタート!!


出演(えれたん.ゆうな.はづき.りこ.えみりー.まお)

さえ
001
 

さえたす更新です。2017.02.07

https://plus.google.com/106880477295979333654/posts/B2ma317g9M7?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

コメント欄で答え待ってます😶✨

栗原紗英(HKT48) 2017/02/07 23:38:39
お!珍しいメンバー😶✨
さえ毎回先輩とな気がする。たのしみ..💓

としひろ野球好き【ささえ隊】 2017/02/07 19:51:01
きょうは第2次から受付開始になった気まぐれオンステージの組み合わせが発表になってたね。南央ちゃん、由貴ちゃんと3人。どんなステージになるんだろう?お互いを弄り合いのトークショーとか。

栗原紗英(HKT48) 2017/02/07 23:39:21
わーーい!!待ってます😶✨

こういち 2017/02/07 16:42:32
初握手行くのでよろしくです

栗原紗英(HKT48) 2017/02/07 23:49:57
呼んでない😶てか呼べないよー🤐🙏🏻

なっちゃんさえのこと”さえ”って
呼ぶって言ってたけど
きょうも普通にさえちゃんって呼んでた☺笑

まこと 2017/02/07 23:42:37
なっちゃんを「なつみ」って呼べた?

栗原紗英(HKT48) 2017/02/07 23:50:50
それうれしいなぁ😳💓

のぐちゃん 2017/02/07 23:45:13
紗英ちゃんの最近の女子人気すごさ😳💓🙌🏻私もその1人〜😚🎶

栗原紗英(HKT48) 2017/02/07 23:55:45
なりたい😘なっちゃんすき😘

ぴろろん(もえきゅん命名) 2017/02/07 23:41:00
なっちゃんがモバメでもっと紗英ちゃんと仲良くなりたいって言ってたよ😊😊

栗原紗英(HKT48) 2017/02/08 00:02:49
それうれしいー!
引き出しの多い人になりたいから🙂

素でいるときはどっちだろう..?!
握手会にきてみて😘えへ

みやも~ 2017/02/07 23:57:34
紗英ちゃん、大人っぽく見える時と幼く見える時の差がすごい!!✨😊