o19201439p
田中優香 2017/02/06 22:45:32
こんばんは🐹

田中優香 2017/02/06 22:46:52
情報解禁☆
来週発売のヤングマガジンさんにてグラビアをさせていただいてます😊♡

巻末グラビアです😊

kitaka_2_180_180kitaka_2_180_180kitaka_2_180_180
田中優香 22:55 +280 46 件
🎞💕

こんばんは

今日は撮影でした😶☆



早くお知らせしたいですね☆
昨日ホテルでとっても怖いことが起きたんです!!!

それでも今日ホテル1人でお風呂に入れた優香はもう大人ですね😈💕
怖いことというのは今度メールでお話します😶

MCでもいつか言おうっと。。




そして撮影といえば告知!
2月13日発売のヤングマガジンさんにてグラビアをさせていただいてます😍💕💕


この時の撮影楽しかったな〜😍
あ、今日はまた違う撮影ですよ笑


巻末グラビア!
よろしくお願いします😍😍




おやすみなさい😪💤🌙

さっしーさんと。。開演時間ギリギリに急いで撮って。。ぶれぶれ😶😶
 1

ヤングマガジン 2017年 2/27 号 [雑誌]