o14391920p
岩花詩乃 2017/02/04 12:48:22
直接おめでとうもいいます!笑

マブリットキバ 2017/02/04 10:20:05
しのちゃんお祝いありがとう!今日、握手に行って直接しのちゃんにお礼を言いたいと思います!👍

岩花詩乃 2017/02/04 12:59:43
はるかにあえたうおおおおおおおおおおおおおお


マブリットキバ 2017/02/04 20:49:16
どうだった?丁寧だし、めっちゃ可愛いよな👍!

ゆうたん(ひなな特殊部隊バスケ部部長) 2017/02/04 20:13:25
今日は初めて詩乃ちゃんに会いに行きました!

マブリットキバ 2017/02/04 19:47:06
ヤバいよな、いつも直視できん笑
今日は誕生日祝いに歌ってくれたんだけど、可愛すぎて吹いた笑

まさゆき 2017/02/04 19:23:37
ご苦労様です
詩乃ちゃんのレーン内でお見かけしました
詩乃ちゃんは今日も超絶可愛かった


マブリットキバ 2017/02/04 19:43:44
さっき握手行ったら歌うたってお祝いしてくれたのさ👍破壊力凄すぎて変な笑いが出てしまったのさ・・

しげしげ 2017/02/04 18:19:10
詩乃ちゃんからの誕おめは最高でしたか?ヽ(●´∀`●)ノ

岩花詩乃 2017/02/04 20:53:17
ちゃっかり当ててきちゃうキバさんさすがです。笑