001
下野由貴 22:19 +12 3 件
どーも(´・ω・)
下野です。

栄光のラビリンスCM選抜、

なんと、8位!!!

中間発表では、18位だったので、
入れるだけでも嬉しいというか、
入ることを目標にしていたので、

まさか、一桁まで追い上げてくださるなんて!!!

とってもビックリだし、本当に嬉しいです!

皆さん、本当にありがとうございました!

CM撮影、頑張りますね!



そして、今日発表されましたが、

明日の握手会のステージイベントを、学業のためにおやすみさせていただきます。

急な発表になってしまってすいません💦

そのあとの個別握手会は参加しますので、7.8部、お待ちしてます!!!



では、おやすみ🌙
001


http://ameblo.jp/hkt48/entry-12244230366.html
HKT48 下野由貴
AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会&気まぐれオンステージ大会
2017年2月4日(土)【A】#13
不参加 と 返品対応のお知らせ

HKT48 下野由貴は、学業の都合により、2017年2月4日(土)開催のAKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤発売記念 気まぐれオンステージ大会【A】#13を不参加とさせて頂きます。

参加券をお持ちのお客様にご迷惑をおかけ致しますこと、また開催前日のご案内となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

下野由貴が不参加となります、2月4日(土)気まぐれオンステージ大会【A】#13のグループにつきましては、田中優香・村重杏奈・栗原紗英 3名で実施させて頂きます。あらかじめご了承下さい。

なお、気まぐれオンステージ大会は、2月4日(土)が開催最終日となるため、下野由貴の今後の振替対応の予定はございません。2月4日(土)気まぐれオンステージ大会【A】#13の参加券をお持ちのお客様で返品をご希望のお客様には、下記のように返品対応をさせていただきます。

また、2月4日(土)に振替対応を予定しておりました、12月18日(日)気まぐれオンステージ大会【A】#13 不参加分につきましても、返品対応をさせていただきます。下野由貴の今後の振替対応の予定はございません。お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

開催当日は、2月4日(土)気まぐれオンステージ大会【A】#13の参加券は、 「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でご利用いただくこともできます。