001

岩花詩乃 2017/01/28 19:24:28
o16001920p
ハロコン行ってきましたーーー(*´ч`*)♡
大好きで憧れのJuice=Juiceさんがみれて幸せ.*・゚
ライブDVDをみてる時、高木紗友希さんのパフォーマンスに惹かれたんだけど、今日生でみて、もうやばかった😭💕
歌うますぎて、すごいを通り越して意味分からんかった😭w
踊り方も好きなんです( ˘-˘ )!
いつかJuice=Juiceさんのライブみにいきたいなあ。

岩花詩乃 2017/01/28 22:28:52
明日の確認が進まないタスケテ

岩花詩乃 2017/01/29 00:07:16
ナミダガポロリズム

岩花詩乃 2017/01/29 00:07:21
(?)

岩花詩乃 2017/01/29 00:20:20
頑張れ!って応援してくれるみんな優しい😭

岩花詩乃 2017/01/29 00:20:40
残り半分がんばります😭

下野由貴(HKT48) 2017/01/28 19:56:18
o14401920p
ハロープロジェクトさんのコンサートに行ってきました。
生でパフォーマンスを見るのは初めてだったのですが、とても感動したし、キラキラしてて、可愛くて、かっこよかった、、
今度の春ツアーに向けてさらに気合いが入りましたね!もっとがんばるぞー!


渕上舞 0:13 +566 91 件
こんばんは( ´_ゝ`)舞です♪

今日は、お昼になもんちゃんと詩乃と待ち合わせをして、、

サンパレス福岡で行われたHello!Project 2017 WINTER〜Crystal Clear〜を観に行ってきました!

コンサートDVDを観たり、ハロステを毎週観たりしているのですが、やっぱり生で見るパフォーマンスは違うなーって思いました。

感想を書き始めるとものすごく長くなってしまうので控えておきます(^_^;)笑

ハロコンを観に行くのは1年ぶりなんです!
ちょうど一年前も、サンパレス福岡に観に行っていたなぁ( ´ u ` )

その日は色々なことが重なって急遽お休みになっちゃって結構凹んでいたけど、コンサートを観て凄くパワーを貰えたのを覚えています…♪
今日も楽しかったな〜(´ー`)

コンサートって、コンサート中はもちろん、始まる前のドキドキと終わる直前に終わらないでー!って思う寂しさがなんだか良いですよね♡

DVDだったら巻き戻してまた観られるけど、生の一回限りのコンサートならではの感情というか、、

あれれ、私だけかな〜?( ̄▽ ̄)笑

今日は2階席から見ていたのですが、とにかく皆さんのパフォーマンスの迫力が凄かったです!

大きくて目立つパフォーマンス、魅力的なパフォーマンスを出来るように頑張ろう!と今日改めて思いました(o'ー'o)

勉強になったし、何より楽しかった〜😎💕

HKT48も来月から春のコンサートツアーを行わせていただくので、楽しみだなぁ(´ー`)

まずは体幹をもう一度しっかりと鍛えようっと。
がんばるぞ〜!!

それでは、おやすみなまい★☆
001