1
荒巻美咲 23:53 +10 4 件
こんばんは♪♪



ラビリンス中間発表②
12位!!!

中間発表①から下がってしまったけど、
32位までには入ってるのから最後までよろしくお願いします!

ありがとうございます💕


お仕事がおわって帰ってきて、夜ご飯買って、
さえちゃんと夜ご飯を食べながら
千と千尋の神隠し観てました☪️

みなさん観ましたか??

個性豊かなキャラクターばかりですが、
みなさんは誰推しですか??💙

美咲の1推しキャラクターは誰でしょうか❣️

1、千尋
2、ハク様
3、かえる


あの後、千尋とハクはどうなったのか知りたいーーー

続編あればいいのにな🤔

続編がないからこそ良いんですよね

がまんします😌


さえちゃんがエンディングソングを歌っています。

分からない所はラララでごまかしてます。





ヤングガンガンのオフショットです💓

天音ちゃんのファンのみなさん、
うらやましいでしょ~

変わりません🖤 笑





じゃあねっ♪♪
1


>>天音ちゃんのファンのみなさん、
うらやましいでしょ~
変わりません🖤 笑

Sみるんさん