001[4]

坂口理子

一般公開
Jan 18, 23:31

NMBめぐみんと😍りこぴ

こんばんは\( ˆoˆ )/🌟

今日はNMB48のめぐみんこと
松村芽久未ちゃんが博多に遊びに来てて
福岡を案内してあげました(o゚ェ゚o)ゝ💫

天神や劇場の西鉄ホールの近くにもいったり
ショッピングをしたり👚
カフェでお茶して夜ごはんはもつ鍋!!
もつもつ天神店さんに行きました(ノω`*)♡!

実は前にお友達が働いていて知ったのですが
物凄く美味しくてモツが大きいんです!
めぐみんも美味しい〜〜😋って喜んでくれました❤️

また福岡に遊びに来てね〜〜
そして次は大阪に私が行って案内してもらう
約束をしました(。・ω・。)ノ

めぐみんとはずーーーっとまえ3年前くらいかな?
研究生武道館の頃akbの萌ちゃんskeの優月
と4人で「エンドロール」をしたんです♬💫

その頃から知り合って仲良しなんです(p*'v`*q)

みんなに意外ーって言われるけど実は
そんな接点があったんですU・ω・U♡

今日たくさん2人でテーブル向き合ったから///
ゆっくり話せたし他のグループというのもあって話を聞くとたくさん刺激をもらって良い時間にすることができました|ω・`o)ノ"



明日は芽瑠の生誕祭でーーす\( ˆoˆ )/🌟

楽しみ楽しみ(●゚ェ゚)ノ❤️
001[4]


坂口理子 2017/01/18 01:29:05
私も頼られる後輩になりたい!
一期生さんの背中を見つつ
メンバーを支えられる存在になります!
あいちゃんが今後も安心して活動していけるように......

本当に心から尊敬しています。
四月までたくさんお話しよっと。

坂口理子 2017/01/18 01:36:29
あいちゃんはKIVのキャプテンでもあるけど
みんなが慕ってるHKTのキャプテンでもある
なっちゃんもエミリーもチーム関係なくHKT48を引っ張ってくれる慕うべきメンバーです!

ゆーき(HKT推し)#345 2017/01/18 01:29:59
チームHも負けてられませんね!😆

坂口理子 2017/01/18 01:37:39
訂正:慕うべき慕われるメンバー。↑

坂口理子 2017/01/18 22:44:34
やばい気がついたら、、、、
メール送れてなかった💦

今日の写真と手書きメール明日送ります!!✉️🌟

坂口理子 2017/01/18 23:32:39
ぐぐたす更新しました(*≧∪≦)🌟

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/bvwvwkYjrxk