o19201440p
村川緋杏/HKT48 2017/01/18 21:38:25
o19201440p
公演終わりました〜😊✨💕💕

葉月さんの生誕祭でしたよ〜!
そして、ドラフト2期生が揃ったよ〜😆

めんとむかっては言わないけど大好きな2人☺
2人がいるとなんか安心する…
同期っていいね〜☺✨✨✨

村川緋杏/HKT48 2017/01/18 21:44:22
そして今日、歯が欠けたよ

今村麻莉愛 2017/01/18 21:23:29
o14401920p
公演終わりました😊😊😊

今村麻莉愛 2017/01/18 21:38:35
ホワイト!笑笑

もえか(ゆいねるまりあ) 2017/01/18 21:34:18
LINEの着せ替えは何使ってる??

今村麻莉愛 2017/01/18 21:38:57
たのしかった❤😊❤😊

ひめにゃん 2017/01/18 21:30:41
生誕祭は、楽しかった??😳💓💓

松岡はな 2017/01/18 21:16:27
2
葉月さんの生誕祭とっても素敵でした^^✨💕

松岡はな 2017/01/18 21:33:13
みなさんのプレゼント受け取りました〜😊✨
たくさんありがとうございます😶💓

松岡はな 2017/01/18 21:36:16
やったね〜☺💓

なみか 2017/01/18 21:33:57
はなちゃん〜!生誕祭当たった😭💓💓💓
プレゼント少し遅れるけど待っててね😢♡

松岡はな 2017/01/18 21:42:21
埼玉スーパーアリーナ😶💓💓!!
楽しみすぎる〜✨