c3838536-f216-4a89-828c-45c81d3c7f29
山田麻莉奈 23:37 +83 24 件




こんばんは(□ω・)🌙




くっ、、左目が疼くぜ。。

ということで
きのうから左目痛いなって思ってたら
ものもらいでした。
半年に1回くらいなるやつ(´□ω・`)


でも滅多に眼帯することってないから、
眼帯つけて最初に出た言葉は
『爆ぜろリアル!弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!!!』
でした(□ω・)💥💥💥笑

『中二病でも恋がしたい!』の
小鳥遊六花ちゃんのセリフ( ˊᵕˋ )💓

いつか六花ちゃんのコスプレしたいなー♪


あ、そういえば今日はSHOWROOMしました!

いつもおうちに1人とかになると
寂しくなって突然したくなっちゃうから
告知ぎりぎりになってごめんね😢笑

そんな感じだけどいつも観てくれてありがとう💓

またやります\( ˆoˆ )/




でわわ!
あしたは生写真撮影!
ものもらい治ってますように。。(´□_<`)💧

おやすみるふぃーゆ。。ᕱ⑅ᕱ゛💖

P.S.
眼帯にツインしてたら
『厨二病。。』って妹にいわれた🐶笑笑
c3838536-f216-4a89-828c-45c81d3c7f29
82cfe71d-1287-47b8-b0ec-e347fa307d19
8015eefb-0b67-4c06-9718-138070e6e9ac
 

image