o19201441p
駒田京伽 2017/01/17 20:34:56
らぶさん卒業発表(;_;)!!!

坂口理子 2017/01/17 20:30:48
あいちゃん(;_;)(;_;)

今村麻莉愛 2017/01/17 18:24:26
あー緊張するぅー😱

いってきます😊😊😊😃

今村麻莉愛 2017/01/17 20:56:12
あいちゃんが卒業発表しました。

まだよくわかりません。

今村麻莉愛 2017/01/17 20:56:36
いやだなー

今村麻莉愛 2017/01/17 20:57:10
どーしよ

今村麻莉愛 2017/01/17 21:15:41
よーしがんばる

村川緋杏/HKT48 2017/01/17 20:33:38
らぶさん😭😭😭😭😭うそでしょ😢😢😢😢😢😢

松岡はな 2017/01/17 20:22:40
😭😭😭😭

松岡菜摘 2017/01/17 20:20:30
あいちゃん😭😭😭😭😭

松岡菜摘 2017/01/17 20:33:26
たくさんたくさん
後輩の私たちに愛をくれて
大きな背中をみせてくれました
みんなのために、いつもいつも本当にありがとうです
これからはあいちゃん自身のために時間をつかってしあわせになってほしいな。
ずっとずっと憧れの先輩。そして、私達の優しいお姉ちゃん。

でも会えなくなるのは寂しいよおおおお😭😭😭

宇井真白 2017/01/17 20:50:16
多田さん。。

谷真理佳(SKE48) 2017/01/17 20:24:22
ショック、うそ。うそだ。

谷真理佳(SKE48) 2017/01/17 20:49:13
50分前くらいに送ったメールが届いた。ショックでもうお腹もすいてないよ😭😭😭😭😭😭😭

栗原紗英(HKT48) 2017/01/17 20:47:29
歩いていたらたまたま偶然!
穴井さんに会って
すっごく嬉しかったきょう、

劇場でらぶたんさんの卒業発表😢


本当にいろんなことがある日々。

岩花詩乃 2017/01/17 21:28:26
o19201441p
あいちゃんの卒業発表。
びっくりだし未だに信じれません…
だから今不思議な気持ち

外薗葉月 2017/01/17 20:20:07
らぶさん!!!😭😭😭
卒業、、。。
悲しすぎる。。

外薗葉月 2017/01/17 20:22:33
どういうことなの。。


今田美奈 2017/01/17 21:28:31
o19201441p

😢✊️😌✨
公演ありがとうございました
愛ちゃんとはずーっと良い関係でいます

田中菜津美 2017/01/17 22:44:21
大好きだよー😭

松岡菜摘 2017/01/17 22:51:39
大好き!

レインボーマウンテン 2017/01/17 22:17:02
今、らぶたんに声を大にして言いたいことは?

 渕上舞(HKT48) 2017/01/17 22:46:18

愛ちゃん。私たちの一番上のお姉ちゃん。大好きです( ; _ ; )

若田部遥 2017/01/17 21:36:59
あいちゃん( ; ; ) 

 
筒井莉子 2017/01/17 20:21:08
多田さん😢😢😢😢😢😢😢