001[1]
坂口理子

一般公開
Jan 15, 23:08

メンバーとまったり(〃゚д゚〃)🌟りこぴ

今日はメンバーと会ってたくさん話したなぁ〜(●゚ェ゚)ノ

最近は早くみなさんにお知らせしたいことばかり......♡

楽しみです♡/////

そして栄光のラビリンスも引き続きよろしくお願いします!!

私もやってるのですが(激弱なんですけどね😂)
シナリオ?が面白いですよね😂
メンバーのキャラに合ったセリフだったり
撮影したのがこういう風に使われるんだ〜!
って毎回感動します(〃゚д゚〃)

もう少し表情豊かにしなければ、、!!!


よろしくお願いします(>_<)!!!!
001[1]
 

坂口理子 2017/01/15 00:58:19
絶賛変えたい

あかねん 2017/01/15 00:24:06
りこぴは髪色変えたりしないの?

坂口理子 2017/01/15 08:29:37
寒すぎるよー😨😭

センター試験2日目の方!
頑張ってね❤️!!!!!!!

坂口理子 2017/01/15 23:10:54
ぐぐたす更新したよ〜٩( ᐛ )و

https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/WZonnxd6bSS