o19201440p
岩花詩乃 2017/01/13 14:55:12
o19201440p
この前美脚美姿勢ダイエット矯正に☺️
美容鍼と同じ、小顔科学研究所!
びっくりするくらい姿勢よくなった!!
ダンスの先生からも姿勢はたまに言われてたから、姿勢よくなるようにちゃんと意識しないと😌

岩花詩乃 2017/01/13 14:55:45
化粧品買ってたらはるかに遭遇!!

岩花詩乃 2017/01/13 14:55:50
やっぱ運命だなあ


岩花詩乃 2017/01/13 22:11:34
えー!うれしい可愛い

飛車王たん(ゆうたん作) 2017/01/13 19:49:39
梨央ちゃんが大好きなまりりと詩乃ちゃんと今日の公演に出られて嬉しいって😙ところが衣装に注目じゃなくて注文して欲しいらしい(笑)😯こんなところ誤字っちゃうなんて可愛いよね~(笑)😀

岩花詩乃 2017/01/13 22:11:57
メイクさんに聞いたり雑誌を読んだりして学んでるよ!

たっつー@りゅうちゃん 2017/01/13 21:55:53
こんばんは❗ 

メイクの勉強はどんな感じでしてますか?

べちぃ 2017/01/13 21:16:31
ただ恋を2列目でみれました。ありがとー。faintのしのちゃんが素晴らし過ぎて鳥肌でした。ダッと跳んでいるのいいね!

岩花詩乃 2017/01/13 22:12:47
わーい!

まさゆき 2017/01/13 21:00:33
ただ恋の詩乃ちゃん見れて良かった
めっちや楽しかったよ

岩花詩乃 2017/01/13 22:57:27
おだぁぁぁぁあああああああ可愛い早く遊びたい!

kao 2017/01/13 22:43:42
ODAが詩乃ちゃんと一緒に小顔科学研究所行きたいってさ😊
針さしたいってww😂あとカフェとショッピングも行きたいって😊👍

岩花詩乃 2017/01/13 22:57:47
めちゃ褒めてくれるやん😂

よっすぃー♪ 2017/01/13 22:42:24
ODAちゃんが、詩乃ちゃんと公演出れて沸いてるヽ(´ー`)ノ
私服カッコいい
前髪長い詩乃さんカワイイ
ODAちゃんと写真撮ったりお出かけを是非!

岩花詩乃 2017/01/13 22:58:03
ありがとー!

ノブヒロ 2017/01/13 22:41:31
最前、初めてすわってめっちゃ楽しかった~
ライトで汗かいたけど、踊ってるしのちゃんはもっと暑いんだろうね(^_^;)
さっき会ったけど、もっと会いたくなっちゃて、握手券また追加しちゃった(笑)😆

岩花詩乃 2017/01/13 23:15:33
わ!!!!いまコメみた!
ナイスすぎる!
チャンネル変えた瞬間始まった!!!!!
最高!!!!ありがとう!!!!!

けーちゃん 2017/01/13 23:08:20
しのちゃん今日不機嫌な果実やるよ‼

岩花詩乃 2017/01/13 23:38:18
1
つっつん


岩花詩乃 2017/01/13 23:38:36
2
りおちゃん


岩花詩乃 2017/01/13 23:38:50
o19201440p
まお 

ワイも見てる(小声)