001
坂口理子 22:59 +207 46 件
こんばんは\( ˆoˆ )/🌟りこぴ


今日はあるところにおでかけしましたよ〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱💫

そんな大した場所でもないので
このことはいつかメールにでも☺️✍️

外に出たらすごく寒かったけど、
究極に寒いときはGパンの下にタイツ履くんです!!笑

これね!ちょっと騙されたとおもってやって!
めっちゃあったかいから!!!
(けっこうみんな知ってるか!笑)

そして靴の中にいれるカイロもおすすめ🌟

今日は西鉄ホールではエミリーの生誕祭でしたね(>_<)♡おめでとう♡

エミリーは三期の中でも話しやすい後輩かも💞

JKTの2人とロケ行ったときもエミリーとだったから
より一層それで仲良くなりました!☺️

あとはしぇからしか!でも一緒に選抜入りしたり
グラビアを2人でやったりもしたなー!💫

素敵な年にしてね≡┏|*´・Д・|┛💞大好き💞



明日は早起きなのでゆっくりお風呂に浸かるぞ〜〜(o゚ェ゚o)ゝ💫
001