2017y01m03d_161612707
坂本愛玲菜 2017/01/03 14:28:16
YES😢
冬でもやりたいくらいなんですけどね〜/(^o^)\笑
9月の海で凍えちゃったので
冬は無理ですね笑
夏たくさんウェイクボードしたいです🏄

あかおに 2017/01/03 13:35:52
えれたん、ウェイクは夏のみ?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:23:13

Google+の2016年を振り返ろう企画の動画の中にも載せたけど、ここにも載せよう😊✨
去年の9月にした
ウェイクボードの動画です🏝
すぐ落ちるけど…笑

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:35:57
小学生の頃に少しだけやったことがあって、去年ひっさびさにやったんです!
ほぼ初心者🤤

✔️48G最高かよ永久不滅💚💛💜❤ 2017/01/03 15:25:54
イイね。ウェイクボードやったのは初めて?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:36:21
にゃい🤤

幸輝( さっちん! ) 2017/01/03 15:26:52
えれたん、スノーボードは、したことある?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:44:22
確かに😯!!
一緒に海行ってみた〜い/(^o^)\🏝

肉(詩乃ちゃん優花ちゃん命名) 2017/01/03 15:37:17
びびあんちゃんはサーフィンだったのでマリンスポーツ仲間がいますね。

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:48:56
見てるより
何百倍も難しい😵!

となりのトロロ 2017/01/03 15:40:18
バランスとるの難しそうだね

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:49:20
本物👏👍✨

まっつ 2017/01/03 15:44:17
拍手👏は効果音じゃないっぽいね?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:51:23
あります😇!
落とされそうで怖くなる😂

りゅう 2017/01/03 15:45:25
水上バイク乗ったことある❓

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:52:23
そうなんですね〜😯😁
そこまでいくのが難しいんですよね〜😌

あかおに 2017/01/03 15:47:37
ウェイク、今は取り合えず立ち上がって滑るとこまでなんやね!
夏いっぱい引いて貰ったらすく上手くなるよ(^-^)
まあ、自分も波にボード当てて軽く越える位だけど(^^;

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:52:35
できない!

メタルX2 2017/01/03 15:45:55
えれたんはスキーできる?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:53:17
趣味なのかな〜笑
写真を撮るの凄い好き!

ボンボン 2017/01/03 15:44:54
えれたん写真趣味なの?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:57:19
ない!笑

なおっちょみくりん 2017/01/03 15:53:19
えれたんはソリ乗ったことあるかな?

坂本愛玲菜 2017/01/03 15:57:52
ええ!😂😂
食べれると思いますよ😂

なかさん 2017/01/03 15:52:45
元日にサンパレスでもらった梅ヶ枝餅がポケットから出てきたけど、まだ食べれるかな❓🤔

坂本愛玲菜 2017/01/03 16:01:03
ウェイクボードの動画まだあった!

坂本愛玲菜 2017/01/03 16:02:16

1回目のやつだこれ😂
失敗😂

坂本愛玲菜 2017/01/03 16:14:54
お父さんが引っ張ってくれてます👨

たっつぁん☆ポジティブ 2017/01/03 16:07:53
前から気になってたんだけど、引っ張ってくれてるのはパパ👨のマイボート🛥???